超個人的な日記。 釣りに行ったり、ヲタ活動したり、色々書いてます。
スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








c⌒っ*´д`)φ自意識過剰編(笑)


えと、なんか桃井はるこさん関連で色々新情報があるっぽい。
公式HPより色んな人のブログで確認していたりする自分(笑)
そういえば、CDとDVD予約したけどイベント参加券はどうなってるんだろうか?
ま、行きませんが。( ゚д゚)ハッ!
転売してもいいかな。とか言ったら怒られそうだ(笑)

最近、アニメイト横浜店にいく。
でも視線が痛くて目的を済ますことしか出来ない・・・。
自意識過剰なのかな?
桃井さんのイベントの時だってなんか変な目で見られてる気がする。
「何こいつ?」「場違いじゃない?」「アキバブーム厨か?」
みたいな(笑) Σ(・ε・;)

そりゃ、服装だってHIPなHOPで、夜な夜なバイクで攻めに行ったり、小僧みたいなバイクに乗ってるけど、聴いてる音楽は桃井さんのだったり、アニメの主題歌だったりするわけで。
オタク向けアニメだって見たりするし、秋葉原回るのも好きなのさ。

だから優しい目でも自分をみないで、空気みたいに接してください(笑)




|-`).。oO(なんで自分が持っている単行本は続きが出ないんだろう・・・。)

|-`).。oO(苺ましまろ、かしまし・・・。)

|彡サッ
スポンサーサイト





ジャンル:アニメ・コミック テーマ:日記
2006⁄10⁄06 01:15 カテゴリー:モモーイ関連(ヲタ注意 comment(0) trackback(1)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


 Dr.ドクターブロナーマジックソープは全米で大ヒットしているリキッドソープです。美容のプロも大注目のDr.ドクターブ 御存知、元祖アキバ系女王「桃井はるこ」は、声優、作詞、作曲、歌、パーソナリティ、コラムニスト、すべてをこなすスーパーガール!  現在、ミニラ 最近注目の●●●
2006/11/04 18:36

| HOME |

訪問数 ヽ(゚∀゚)ノ


( ゚Д゚)y-~~


★プロフィール★

龍也

Author:龍也
横浜に住んでいる男。
趣味はバイク、釣りと多趣味です。
桃井はるこさんのファンです。
書き込み、リンクばんばんお願いします。
m9っ`・ω・´)シャキーン

BATTLE RACING
NIGHT RUN
~神奈川湾岸勇姿~
我ら最狂騎兵也


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


☆リンク☆


☆公式HP☆


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


▲pagetop



Copyright © 2017 ★龍也の日記★. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。