FC2ブログ
 超個人的な日記。 釣りに行ったり、ヲタ活動したり、色々書いてます。
スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








バイクの遊び方。


リンクさせていただいた方々ありがとうございました。
今日もバイクについて書こうと思います。

自分は中学校のときから車が好きでドリフトがしたいと思っていました。そのときはバイクの知識なんてまったくなく興味もありませんでした。
高校に入り足程度に原付が欲しいな思い、友達6人と試験所に行き免許を取りに行きました。(2回目で合格)

そこからあんまり公表できないことが多々ありながらようやく自分の愛車を手に入れました。
お父さんの知り合いから不動車のJOG-Zをもらいました。

その日にお父さんに協力してもらいながらなんとか走るまでにたどり着きました。もう感動ですよね。初めてのバイクを自分の手で直して乗るんですもん。

そのあたりからどんどん改造等にも手を付けていきいわゆる「免許取立て小僧」みたいな感じだったと思います。

時が進むにつれて2輪の走り屋に興味を持ち始めました。
色々な情報を聞き初めて磯子の走り屋スポットにギャラリーに行きました。
時間は深夜1時。
まるでレース場のように排気音が響き凄い速さで曲がっていきます。

痺れました(*´д`*)

その時期から毎週金夜、土夜はどこかしらのスポットにギャラリーに行っていました。
いつかこの輪に入ってやるとどこかで思っていたのかもしれません。

そしてある日、常連さんがいなくなりマッタリモードのスポット・・・。

出走させていただきました(笑)

・・・こんなに楽しいことないなと思いました。

そのへんからどんどん友達と膝を擦る練習等やり始めましたね。

そしてあるスポットでスカウトしてもらいました。

・・・長いので今日はここでお終いですΣ(゚Д゚;

文章力たりないなぁ(^^;

写真は一時期の愛車TZM67ccですね。
神奈川湾岸仕様ですね。
今は後輩の後輩に売ったのですが、また売られたみたいです(笑



a.jpg

スポンサーサイト





ジャンル:車・バイク テーマ:原付
2006⁄04⁄13 22:59 カテゴリー:バイク関連 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

訪問数 ヽ(゚∀゚)ノ


( ゚Д゚)y-~~


★プロフィール★

龍也

Author:龍也
横浜に住んでいる男。
趣味はバイク、釣りと多趣味です。
桃井はるこさんのファンです。
書き込み、リンクばんばんお願いします。
m9っ`・ω・´)シャキーン

BATTLE RACING
NIGHT RUN
~神奈川湾岸勇姿~
我ら最狂騎兵也


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


☆リンク☆


☆公式HP☆


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


▲pagetop



Copyright © 2018 ★龍也の日記★. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。