超個人的な日記。 釣りに行ったり、ヲタ活動したり、色々書いてます。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








特になにもない一日でした。


おはようございました。

今日は何にも書く事がない。

して言えば仕事帰りに番長打ってプラス14000円。

(*´Д`)y-~~~ウマー!

そういえば、最近親がテレビを買い換えた。
こいつがHDD搭載のデジタル放送対応モデル。
もう、見たいテレビ予約しまくりです。
でも・・・。

親の前でアニメとか見るのが恥ずかしくてまだなにも見れてないw

タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!





ジャンル:日記 テーマ:日記
2007⁄06⁄29 23:15 カテゴリー:日常の日記 comment(3) trackback(0)
▲pagetop








秋葉原に行ってきたっぽい。


昨日の続き。

レース観戦した次の休みに、東京にあるツナギ屋に行ってきた。
フルオーダーでサイズを測ってもらった。
ちなみに10万円成・・・。
まぁ、普通に考えたら安いんだけどね。
今からお金ためなくては(゚Д゚;∬アワワ・・・

で、その足で秋葉原に行ってきた。
多分、アキハバラブのサイン会以来。
・目的は桃井さんの新しいアルバムを買う事。
・ラジコン天国でパーツを買う事。
だけだった気がするが・・・。

結局色々と買ってしまったw

これが聖地効果というものなのだろう。

でも虎で桃井さんのDVDが6000円で買えたのは(゚Д゚ )ウマー

にしても、相変わらずアキバはいいね。
て、いうよりオタクは楽しそうだ。
仲間とウヘウヘ笑い話してるのなんか見るとかなり羨ましい。
俺もそういう友達がほしいなぁ~。

そんな一日でした。

写真は聖地効果で買ってしまった商品。
200706282141000.jpg






ジャンル:アニメ・コミック テーマ:日記
2007⁄06⁄28 21:57 カテゴリー:モモーイ関連(ヲタ注意 comment(2) trackback(1)
▲pagetop








関東ロード観戦。


最近の出来事。
・川崎新堤にシーバス釣り。
・桶川サーキットに関東ロード観戦
このぐらいかな。

川崎新提は面白かった。
最近、陸に飽きてきた人にはお勧め。
まったく違う釣りができて自分的にはハマりそうな釣り。
ちなみに釣果は坊主・・・Σ(`∀´ノ)ノ アウッ
まずは30g前後のテールスピンがなくちゃ釣りになりません。

桶川は親父の知り合いが出るので付き添い。
予選タイムは3位。
しかし、決勝は雨。
レインタイヤを準備できなかったみたい。

で、昨日は久々に聖地に・・・。





ジャンル:車・バイク テーマ:サーキット走行
2007⁄06⁄27 22:54 カテゴリー:バイク関連 comment(2) trackback(0)
▲pagetop








遂にモモーイに会った!!・・・・・(・∀・)ニヤニヤ


マジでびっくりした。

まさか俺の職場に来るとは・・・。(・∀・)ニヤニヤ

あの眼鏡はまるでアンセブ時代を沸騰とさせる・・・。(・∀・)ニヤニヤ

もう、接客の最中顔見まくり。(・∀・)ニヤニヤ




|∀・)・・・・・

勿論、嘘です。 ハイ(-Д-)ウソ~

でも、実際はモモーイが年食った感じににもろソックリでした。笑
あれは、40台前半のモモーイだったなぁ・・・。
あわよくば写真撮りたかったw

そんな幸せな一日だったとさ。

話題は変わって釣りの話し。
最近、夜釣りに行きまくり。
一昨日は磯子でアジ釣り。
昨日はシーバス!
アジは7匹にデカメバル一匹にレギュラー2匹。
シーバスは4匹GETでしたぁ。





ジャンル:アニメ・コミック テーマ:声優
2007⁄06⁄16 01:46 カテゴリー:モモーイ関連(ヲタ注意 comment(4) trackback(0)
▲pagetop








み・な・と・み・ら・い


昨日は番長で一撃4000枚出した。
プラス7万円也キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

そのあと、気分よく釣りに行って来ました。

ふ●ーゆ、D国埠頭、みなとみらいとハシゴ。

みなとみらいで連れが50CMジャストと20CM級一本ずつGET。

俺は丸ボウズ・・・ヽ(;´Д`)ノ

多分、みなとみらいでボウズ2連続中w

釣れない病に犯されたのかな。

※MM現状情報
最近はバチパターンが終わりつつあり、潮に乗って魚が入ってきてない模様。
ベイトもイワシとシーバスORボラの稚魚が主。
特に追ってる気配も見れません。
でも、多々吸い込みボイルが見られるので単バチが入るのかな?
ちなみに出●町方面ではバチまだ多々見られます。

最近の自分は大型が釣りたくて居着きポイント狙いまくってます。
結構居着くポイントを絞れたので狙い撃ちしていますが全然食ってきません。ヽ(;´Д`)ノ
明らかに70UPとか入るんだけどな~。


そんなこんなで今日は昨日買い込んだ「らきすた」の単行本読みます。

|彡サッ





ジャンル:趣味・実用 テーマ:フィッシング
2007⁄06⁄07 23:00 カテゴリー:横浜シーバス情報!! comment(3) trackback(0)
▲pagetop








オス!番長!!


オス!!

・・・。

番長面白くないですか?
もうね。5号機打つ気がしない。
あっ、スロットの話です。Σ(・ε・;)
一歩引いてる人も一回打ってみるといいですよ。
ヲタにも「リオでカ」とかあるし。
モモーイファンの方は「小麦ちゃん」やってみるといいでしょう。
まだ、アキバのドンキ下に台あるのか?

と、スロットの薦めでしたwヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そいえばライブDVD買ってないw
アキバも最近行ってないなぁ~。
そんな俺も今「らき☆すた」みまくりw
なんだかんだでアニメはいいね。

さて、見るか(=゚Д゚=))





ジャンル:日記 テーマ:日記
2007⁄06⁄04 22:03 カテゴリー:日常の日記 comment(3) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |

訪問数 ヽ(゚∀゚)ノ


( ゚Д゚)y-~~


★プロフィール★

龍也

Author:龍也
横浜に住んでいる男。
趣味はバイク、釣りと多趣味です。
桃井はるこさんのファンです。
書き込み、リンクばんばんお願いします。
m9っ`・ω・´)シャキーン

BATTLE RACING
NIGHT RUN
~神奈川湾岸勇姿~
我ら最狂騎兵也


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


☆リンク☆


☆公式HP☆


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


▲pagetop



Copyright © 2007 ★龍也の日記★. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
