超個人的な日記。 釣りに行ったり、ヲタ活動したり、色々書いてます。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








近状。


また、更新が止まってしまった今日この頃。
訪問してくださっている方々ありがとうございます。

今日はうちのチビ(インコ)が死んでしまった。
今思えば7年間一緒にいた。
もちろん家族だ。
山中湖キャンプにも何回も行った。
呼べば返事もするし、お互いにお喋りもできた。(インコ語w

今晩は、チビが形としている最後の日になる。
明日には土の中だからね。
悲しいけど仕方がないよね。

いつか、本当にまた会えるといいなぁ。

俺が死んだら絶対また会おうな。

やばい、泣けてきた。
もうやめる。

おやすみなさい。





ジャンル:日記 テーマ:日記
2007⁄05⁄29 23:58 カテゴリー:日常の日記 comment(3) trackback(0)
▲pagetop








あいかわらずシーバス釣ってます。


もう、馬鹿みたいにシーバス釣りに行ってます(笑

場所もあいかわらずMM。

最近は数が出なくてイマイチ。

でも少し前には60CMクラス三本。

昨日の夜も顔デカ63CM釣れてます。

バチも確認済み。

でも、追ってない感じ。

こないだはカニ食ってたし、小さい小魚も入ってきてた。

なんだか分かんなくなって来た~(;´Д`)





ジャンル:趣味・実用 テーマ:フィッシング
2007⁄05⁄17 14:12 カテゴリー:横浜シーバス情報!! comment(3) trackback(0)
▲pagetop








MMシーバッシング!!


セキが止まらないです。
セキしすぎで頭が痛いです。
鼻水も出ます。
でも、多分元気(笑 ( ´,_ゝ`)プッ

そいえば、10日の夜にMMに特攻してきました。
いつもの小川ちゃんで連発!!

・・・の前に結構釣れない時間があったΣ(・ε・;)

10日はサイズがよく、60cmクラスが4本。
あとは60CMにあと少しサイズは10本。

最近のMMは当たりは減ってきて、サイズが上がってきた。

ちなみに釣ったシーバスは60サイズはみんなカニ食ってました。

カニパターン(・∀・)ニヤリ





ジャンル:趣味・実用 テーマ:フィッシング
2007⁄05⁄12 22:21 カテゴリー:横浜シーバス情報!! comment(3) trackback(0)
▲pagetop








GW糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


GW 糸冬 了
今日から仕事始めですよ。
ま、自分は休みなんですがねw☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今日はスロ行って来た。

番町回した。

天井まで・・・。

ビック引いたけどゾーン回して帰ってきた。

▲3万wwwwwwwwwwwwwww

これは痛い。

実に痛い。

ま、仕方ないか・・・。



写真はこないだのMM60アップ!

60






ジャンル:趣味・実用 テーマ:フィッシング
2007⁄05⁄07 19:19 カテゴリー:横浜シーバス情報!! comment(3) trackback(0)
▲pagetop








ウホッ、ティッシュが進むぜ!!


・・・鼻水が出る。
もうテッシュ2箱目。
ノド痛い~。
声が出ない~。

渋谷なんかいかなけばよかった~。

絶対あそこで移されたなぁ・・・。

(((;-д- )=3ハァハァ

もう寝る。

|彡サッ





ジャンル:日記 テーマ:日記
2007⁄05⁄05 23:34 カテゴリー:日常の日記 comment(3) trackback(0)
▲pagetop








シーバス~IN横浜


ただいま起床。( ´O)η ファ~
昨日、仕事終わってからみなとみらいにシーバス釣りに行ってきた。

・・・しぶかったぁ~。

今回は俺の場所割りミスだったなぁ~。

予想がポンポンはずれたぁ~。

ちなみに結果は俺2本(40CM、50CM)
バラシは少し多かった。
リールも不調だしな・・・。

で、友人は40CM一本に60CM一本!!
完全に食われちゃったなぁ~。
チクショー、まじで悔しい・・・。


さて、今日はこれからなにをしよう?
とりあえず横浜でもいくか?
スロ逝くか??w

う~ん、まずは風呂に入るかw





ジャンル:趣味・実用 テーマ:フィッシング
2007⁄05⁄03 12:12 カテゴリー:横浜シーバス情報!! comment(3) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |

訪問数 ヽ(゚∀゚)ノ


( ゚Д゚)y-~~


★プロフィール★

龍也

Author:龍也
横浜に住んでいる男。
趣味はバイク、釣りと多趣味です。
桃井はるこさんのファンです。
書き込み、リンクばんばんお願いします。
m9っ`・ω・´)シャキーン

BATTLE RACING
NIGHT RUN
~神奈川湾岸勇姿~
我ら最狂騎兵也


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


☆リンク☆


☆公式HP☆


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


▲pagetop



Copyright © 2007 ★龍也の日記★. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
