超個人的な日記。 釣りに行ったり、ヲタ活動したり、色々書いてます。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








久々にヲタっぽく行く。


GWなんてクソくらえ!!( ゚Д゚)ノω チソコクラエッ!
もちろんGWはお休みなんてありませんですよ。
ま、GW中に込んでるとこに行く気もないですが。(妬

最近の俺のヲタっぷりを披露してみよう。
・iPodにはアニソンばっか。しかも、アニメ動画もいっぱい。
・最近のたのしみはエヴァンゲリオンのアニメを見ること。
・家で読む本は「ひだまりスケッチ」オンリー。
・PS2ではゲームするより自分で焼いたDVD-Rを見ることのほうが多い。
・凄く秋葉原に行きたい。

|∀・)ふふふ・・・。

あ、そういえば「瀬戸の花嫁」ですよ。
まだ2話しか見てないですが結構面白い予感。
つーか、主人公の方言にマジ萌えだよ。(・∀・)モエッ
・・・。
主人公の名前が分からんきん。

・・・。

|彡サッ






ジャンル:アニメ・コミック テーマ:日記
2007⁄04⁄30 00:14 カテゴリー:モモーイ関連(ヲタ注意 comment(3) trackback(0)
▲pagetop








みなとみらいでシーバス♪(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡


おはようございました。
最近オタ離れ中の自分です。

昨日もシーバス釣りに行ってきた。

まずは、いい噂を聞くポイントに始めていってきました。
準備していると先行者にいい場所を取られてしまい、
少し凹んでいたがなぜかすぐ見切って移動してる。
「なぜだろう?」
と、思いながらもポイントに入りキャスト!
結構、ボイルもある。流れもあるし水深も十分にある。
R-32で表層からカウントさせて探ると5カウント沈めて動かしたらHIT!!
50cmクラスでしたが元気に引いてくれました。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
そのあともティムコのドリフで一本、ワンダー80で一本あげてポイント移動。
ちゃんとやればもっと釣れるポイントだったね。(*´д`*)
ちなみに場所は木の橋の下。

次はいつもの小川ちゃんに特攻!!
知り合いの方と話したら始めての方が一本上げたらしい(@_@;)
サイズも40強ある・・・。羨ましい。

そのあとは自分も爆って合計9本GETでしたぁ~。

今度はデジカメを持っていこう!





ジャンル:趣味・実用 テーマ:フィッシング
2007⁄04⁄28 10:54 カテゴリー:横浜シーバス情報!! comment(3) trackback(0)
▲pagetop








2連休・・・。ヽ(`Д´)ノシーバス祭り!!


久々の2連休だった。
どっちもシーバス釣りに行ってきた。
シーバス釣りマジでハマってるな(;´∀`)・・・。

初日はみなとみらいで。
とりあえず潮周りは良くないので当たりはポツポツ。
途中で知り合いの方と会って1時で帰ろうと思ったらきずいたら4時w
結局3本GET。
そこからチャリ帰宅で朝5:30頃帰宅w

次も日は友人からの電話で朝10:00起床。;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
釣りの誘いでしたw
もちろん断わることなく行って来ました。
場所は川崎近辺。
初めていくとこだったので結構ドキドキ(*´д`*)
色々と回って自分は2匹GET(不完全燃焼)
友人は60オーバー含めて2本。
友人の連れは6本。
遠征っぽくて楽しかったな~。


・・・そいえばステラ壊れた。OTL
これを機にARBにしてみよう。



|∀・)・・・・・

|∀・)エヴァンゲリオン!!

|彡サッ





ジャンル:趣味・実用 テーマ:フィッシング
2007⁄04⁄23 21:48 カテゴリー:横浜シーバス情報!! comment(3) trackback(0)
▲pagetop








元気ハツラツゥ? (・∀・)ニヤニヤ


元気ハツラツゥ?

aaaaaa

リポビタンD!!

|∀・)ニヤニヤ

最近、疲れるとすぐこれを買って飲む。
なんとなくドーピング効果が出る気がしてヤル気がでますw

昨日は休みだったのでパチ、スロに行った。
久々の+3万円。
まぁ、よく遊べたし、なおかつ収支もプラスだからヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・・

このお金で釣り竿買おうかなぁ~(*´д`*)ハァハァ






ジャンル:アニメ・コミック テーマ:日記
2007⁄04⁄18 23:45 カテゴリー:日常の日記 comment(3) trackback(0)
▲pagetop








シーバス!In YOKOHAMA


久々の日記です。

え~と、ここ最近は特になにもありませんでした。(笑

桃井さんのDVDは買ってないし、8BITもまだ買っていない・・・。
あ、でも「21世紀」とらぶどるのキャラソンは買いました。
感想はまた今度書こうっと。 21世紀(・∀・)!!

「釣りの話」

最近は、スルメイカに行って見事に船酔撃沈してから沖にはでていません。
その分、シーバスにハマっています。
場所は横浜東口駅~みなとみらい周辺。
現在、爆りまくりの熱いスポット。(自称 ゚д゚)ハッ!
先日は2時間で16本GET。
最近はサイズも良く50cm~60cm主体。
ちょうどブッコ抜きサイズでタモいらず(笑
小川(通称)ではすでにベイトが入ってきていて、ボイルも凄いです。
ポイントは潮です。通えば爆るパターンが見えます。

そういえば、今日お店に井上友樹さんが遊びに来てくれた。
ちょうど後輩が来ていたので紹介して色々とアドバイスをいただいた模様。
やっぱしプロは違うな~。って感じちゃいますよね・・・。

MM
魚体は綺麗目。
MM2
自分じゃない人w
MM1
横浜ボラw




また、少しずつ日記かいていこうっと。


|∀・)・・・・・

|∀・)最近スロ、パチの収支が下降気味。

|∀・)一日遊んで負けたら簡単にステラやら、イグジスト買えてしまう。

|;゚д゚)))アワワワワ

|彡サッ








ジャンル:趣味・実用 テーマ:フィッシング
2007⁄04⁄17 01:37 カテゴリー:横浜シーバス情報!! comment(3) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |

訪問数 ヽ(゚∀゚)ノ


( ゚Д゚)y-~~


★プロフィール★

龍也

Author:龍也
横浜に住んでいる男。
趣味はバイク、釣りと多趣味です。
桃井はるこさんのファンです。
書き込み、リンクばんばんお願いします。
m9っ`・ω・´)シャキーン

BATTLE RACING
NIGHT RUN
~神奈川湾岸勇姿~
我ら最狂騎兵也


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


☆リンク☆


☆公式HP☆


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


▲pagetop



Copyright © 2007 ★龍也の日記★. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
