超個人的な日記。 釣りに行ったり、ヲタ活動したり、色々書いてます。
スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








日記っぽく。


ひだまりスケッチいいよ。ひだまりスケッチ。
・・・しつこいかな?(笑
たしか今夜かな?是非見るべし。

う~ん、やっぱり俺はオタクだな。
間違いない。(・∀・)

ちなみにヒロさんがいいよ。うん。
ゆのっちもいいよ。うん。
宮ちゃんもいいね。うん。
さえさんもいいんだけどね。うん。

・・・。

とりあえる見るべし。




あ、桃井さんのDVDとCD忘れてた。

正直、ヤフ●クでもいいかな。( ゚д゚)ハッ!

横浜虎かアニメイトでもいってみるかぁ~。

|∀・)久々に超桃にメールしてみた。

|∀・)採用されるといいなぁ。

|彡サッ



スポンサーサイト


ジャンル:アニメ・コミック テーマ:ひだまりスケッチ
2007⁄03⁄29 23:30 カテゴリー:日常の日記 comment(2) trackback(0)
▲pagetop








外山恒一キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


ちょwwwwwこれっwwwwっえwwwwww
これは正しく放送事故でしょwwwwwwwwwwwww







ジャンル:日記 テーマ:日記
2007⁄03⁄27 12:16 カテゴリー:未分類 comment(2) trackback(0)
▲pagetop








またまた、みなとみらいにシーバス~!


仕事終わってからチャリンコでみなとみらい(MM)に釣りに行ってきました。
職場→帰宅→飯→出発。
正直、疲れた。OTL

まずは、ベイクウォーター周辺の川。
と、言うより道路沿いの橋からスタート。
水面ではセイゴが群れていました。
これがルアーに当たってくる当たってくる(笑
少しして群れが離れたので反対側にテクトロで移動中に一本GET!!
40cm強でした。
ルアーはR-32にカルティバの普通のジグヘッド。
そのアトはどこに行ってもセイゴばっか釣れるので帰っちゃいました。

ま、釣れたからいいか。(・∀・)ニヤニヤ

で、今日は仕事お休み。

なにしようかなぁ。





ジャンル:趣味・実用 テーマ:フィッシング
2007⁄03⁄27 09:35 カテゴリー:横浜シーバス情報!! comment(2) trackback(0)
▲pagetop








みなとみらいでシーバッシング。


そいえば、こないだシーバス釣りに行ってきた。
集合場所は横浜西口で西口周辺の川を攻めてきたw
もちろん人目なんか(・ε・)キニシナイ!!
で、西口、東口と攻めたが当たりもチェイスもなし。
相談してみなとみらいまで下ることに決定。
結果はちょうど屋形船の集まるとこで自分、友人共に40強一本ずつ。
ま、釣れて良かった。
ちなみにその日は自宅からチャリンコで行ったんですが、かなりきつかった。OTL

-------------------------

そいえば昨日?桃井さんのファミソン8BITアルバム発売!らしいw
もうね、色々ありすぎてワカンネ。
仕事も忙しいからイベントとかにもいけないだろうし。
なんにせよ、休みがあったら親父のとこ行っちゃうしねw
ま、多分横浜のアニメイトに買いに行くでしょう( ゚д゚)ハッ!

------------------------

ひだまりスケッチいいよ。ひだまりスケッチ。
iPodに入れて頻繁に見てます。
俺ってかなりヲタだぜ。

|∀・)・・・・・

|彡サッ





ジャンル:趣味・実用 テーマ:フィッシング
2007⁄03⁄21 23:41 カテゴリー:横浜シーバス情報!! comment(2) trackback(0)
▲pagetop








世界ウルルン滞在記


今、世界ウルルン滞在記を見てる。

凄く考える。

みんなも見たほうがいい。

Peace

---------------------

で、今はガキつか見てる。

なんて平和なんだろうね。

悪いことばっかり考えてちゃだめだ。

良い所をさがさなきゃね。

-----------------------

もものふさん採用おめでとうございます。
自分もがんばってメールだしてみようかなぁ~。
てか、超桃、ウプダテ全然聞いてないなぁ( ゚д゚)ハッ!
挙句には、ぽぽらじ最初から聞き出してるしw
ちなみに現在ネット版30回目の放送を聴いています(;´,_ゝ`)ゝ”



|∀・)喧嘩番長2!!

|∀・)・・・・・

|∀・)・・・・・ クソゲー

|彡サッ






2007⁄03⁄18 23:29 カテゴリー:バイク関連 comment(2) trackback(0)
▲pagetop








普通な日記


いつも巡回していただいてる方ありがとうございます。

最近は仕事にも慣れてきて極々普通に生きています。

父親は入院中だけどなんとかなるっつうことでがんばって行く。

そいえば、たった今50F修理終了☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
フロントブレーキアッシー変えたら普通に止まるようになったw
これでサーキットにも行けるかな?

さてさて、明日は身体検査。
引っかかったらどうしよう。アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

|-`).。oO(モウネヨ)





ジャンル:日記 テーマ:日記
2007⁄03⁄16 23:03 カテゴリー:日常の日記 comment(2) trackback(0)
▲pagetop








そういえば、はるこ☆UPDATEソングスベストを買ったのさ。


少し落ち着いてきた今日この頃。
皆さんはどうお過ごしですか?w

今日はバイク整備。
50F修理完了!スカブ洗車!

さて、はるこ☆UPDATEソングスベストを買ったですよ!
しかも「アニメイト横浜店」で。( ゚д゚)ハッ!
本当に石丸電気すまん。
しかも、石丸予約特典のスペシャルサンクスにも乗ってるOTL
本当に本当にごめんなさい。

えと、CDの方はまだ聞いてない罠。
PVのDVDは(・∀・)イイ!!
メールミーのPVなんかは初ライブの時を思い出した。
スゲーサイケな感じ。
そんなこんなでとりあえずCD聞いてみようっと。

あ、ひだまりスケッチお勧めw
本も久々に買ってしまった。


|∀・)もんじゃ焼き食いたい!!

|∀・)・・・・・

|彡サッ





ジャンル:アニメ・コミック テーマ:声優
2007⁄03⁄09 17:56 カテゴリー:モモーイ関連(ヲタ注意 comment(13) trackback(0)
▲pagetop








も~いやだ~。


あ~、もういやだ。
マジでいやになってきた。

今日は仕事が休みなので一人で家に居て
パソコン触ってたら色々考えてしまい終いには「死」を考える所まで行き着いちゃった。
「一人は怖い」初めてそう感じたかも。
病院行って親父の顔見て、家で母親、妹の顔を見る。
それだけで不安が薄れる。

「人は一人じゃ生きて行けないのだよ。」

つう、感じ?

-------------------------------------

ま、そんな不安な日もいつかは普通に話せるようになるんだろうな。
過去ってそんなもんなんだよね。
さ、明日もがんばろっと。






ジャンル:日記 テーマ:日記
2007⁄03⁄06 02:22 カテゴリー:日常の日記 comment(2) trackback(0)
▲pagetop








はるこ☆UPDATE後編の感想の巻


あ~、もう疲れた。

そういえば、仕事始めました。
でもまだ少し足が痛い・・・。

「はるこ☆UPDATE後編」の感想の巻(笑

正直、話が軽いような気がする。
前半で色々と「起」こって「結」があれでいいの?と感じた。
特に不要に感じたシーンは無かったけど・・・。
全体というか、後半は正直イマイチに感じた。
ま、コメンタリーがあるからそれだけでOK( ゚д゚)ハッ!

でも、最後の桃井さんの「アキオー!!」の叫び声は良かった。
あと、走り方(笑

自分的には70点ということで。

---------------------------------------------------------------

そういえば今日は龍也ファクトリーのデモ車(自分の所有車w)の整備。
親父の車、スカブ、自分のNS50F、全部無事に始動。
NSにしては事故後初めてかけたが一発始動。
買いたい奴が居たけどやっぱし自分で乗る(笑

|∀・)ほだまりすけっち!!

|∀・)・・・・・

|彡サッ





ジャンル:日記 テーマ:日記
2007⁄03⁄03 22:03 カテゴリー:モモーイ関連(ヲタ注意 comment(1) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |

訪問数 ヽ(゚∀゚)ノ


( ゚Д゚)y-~~


★プロフィール★

龍也

Author:龍也
横浜に住んでいる男。
趣味はバイク、釣りと多趣味です。
桃井はるこさんのファンです。
書き込み、リンクばんばんお願いします。
m9っ`・ω・´)シャキーン

BATTLE RACING
NIGHT RUN
~神奈川湾岸勇姿~
我ら最狂騎兵也


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


☆リンク☆


☆公式HP☆


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


▲pagetop



Copyright © 2007 ★龍也の日記★. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。