超個人的な日記。 釣りに行ったり、ヲタ活動したり、色々書いてます。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








はるこ☆UPDATE購入(☆∀☆)


・・・。

石丸秋葉原店さん、正直スマンかった。

アキバに行くのに往復1500円くらい掛かるから横浜で買ってしまった。( ゚д゚)ハッ!
てか、アニメイトにもないし、やっと「とらのあな」で発見。
しかも最後の一個だった。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

・・・でもソングスベスト買い忘れた。OTL
アニメイトまでは覚えてたんだけどな~。

そういえばその日、昼飯に大勝軒のつけ麺を喰った。
ちなみに前日の夜飯もつきみ野大勝軒(笑
前日は友人が連れてってくれたんですけど
「横浜店はやばい」との事だったので。
感想は、まったく別物と感じた。
メニューも違うし、麺の量も違うし、味も違う。ワケワカラン
しかも、中盛頼んだらかなりつらい。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

明日は少し感想ぽいことも書いてみようかな。
ちなみに個人的点数は70点くらい。( ゚д゚)ハッ!





ジャンル:アニメ・コミック テーマ:声優
2007⁄02⁄28 03:02 カテゴリー:モモーイ関連(ヲタ注意 comment(1) trackback(0)
▲pagetop








バトルギア4 ( ゚Д゚)ウマー


最近、ゲーセンでバトルギア4に激はまり中。
特にドリフトモードが面白い。
って、前にも書いたか(笑

最近は横浜から相模原のネバーランドってとこでやっています。
ちなみに昨晩は結構人いたなぁ~。
盛り上がり中!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ちなみに、使用車はFD、EGのシビック、R34!
色は全車赤に統一。(自分の中ではウォーカーズレッド)
FDは全国車種別ドリフトモード90位!!

今晩はどこか行くのかな?
判んないけど多分東京のほうにいくとおもふ・・・。

龍也@BR騎士蘭





ジャンル:ゲーム テーマ:ゲームプレイ日記
2007⁄02⁄24 18:58 カテゴリー:日常の日記 comment(1) trackback(1)
▲pagetop








はるこ☆UPDATE後編発売!!


キーポン!! キーポン!!(分かる人は分かるw)

やべぇ、頭から離れない~(;´Д`)
ちなみに買ってないです。win(ry ( ゚д゚)ハッ!
桃井はるこ名義以外は違法d(ry ( ゚д゚)ハッ!( ゚д゚)ハッ!

まずは、はるこ☆UPDATE後編発売!!
正直、忘れてた( ゚д゚)ハッ!( ゚д゚)ハッ!( ゚д゚)ハッ!
最近色々とあったからなぁ・・・。
ま、やっと落ち着いてきたし矢印は上向きだぜ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

でも、ソングスベストと、UPDATE後編購入は先になりそうだ・・・。
理由は、金欠。|ι´Д`|っ < だめぽ
夜遊びすぎたな・・・。
ゲーセンで2000円くらい使ってそれからカラオケ閉店までやって2500円。
これが結構続いたからなぁ。(;´∀`)・・・。
石丸電気のイベント参加件も無駄になりそうです。OTL

で、最近またステッカー作りにはまり中。

MHPOWERステとMYPS2秋葉原で購入★
200702181602000.jpg


200702181921000.jpg






ジャンル:アニメ・コミック テーマ:声優
2007⁄02⁄21 22:45 カテゴリー:モモーイ関連(ヲタ注意 comment(1) trackback(0)
▲pagetop








カラオケ。


高校のときの友達とカラオケに行ってきた。

大体4時間かな?

歌いっぱなしで疲れた~。

連れは結構音痴だし・・・( ゚д゚)ハッ!

自分も音痴な分類なのかな~?

ちなみにさり気無くアニメソングを歌う俺w





ジャンル:日記 テーマ:日記
2007⁄02⁄18 21:30 カテゴリー:日常の日記 comment(1) trackback(0)
▲pagetop








うむ。


今日、父親の検査の結果が出た。

病状は消して軽くはないが別にたいしたことなかった。

何とも言えないが沢山泣いた。

母親も泣いた。

でも、結果が出てホッとできた。

父親は週明けから入院。

安心、安心。






ジャンル:日記 テーマ:今日の出来事
2007⁄02⁄16 22:22 カテゴリー:日常の日記 comment(1) trackback(0)
▲pagetop








・・・。


とりあえず父親が危ない。

家はどうなってしまうんだろうか・・・。





ジャンル:日記 テーマ:日記
2007⁄02⁄15 22:28 カテゴリー:未分類 comment(1) trackback(0)
▲pagetop








カッティングステッカー作成。


今日は、シートが着たのでステッカーを作った。
安いシートはいまいちの剥がれ方。
神経使うよ。 ヽ(`д´;)/ 

TATUYA☆UPDATE


結構作成依頼があったりします。
今日も友人の分を作成。
自分のじゃないと適当にやってます。(´・∀・`)


|-`).。oO(UPDATEステカ承りますw)

|彡サッ


200702141930000.jpg

P4200003.jpg

P6060005.jpg

P5090003.jpg






ジャンル:アニメ・コミック テーマ:日記
2007⁄02⁄14 21:22 カテゴリー:モモーイ関連(ヲタ注意 comment(1) trackback(0)
▲pagetop








Chuo Line 中野ブロードウェイ


ねぇ、ブロードウェイでデートしよう。
精神世界の本屋に行きたい。
ねぇ、あの喫茶店のジュースが久しぶりになんか飲みたくて。

ここでうまれて ここで育って ここで生きている
いろんなきもちのわたしを乗せて
ここで走って ここで止まって そして降りてゆく
オレンジ色が 夕焼けみたいな Chuo Line

Chuo Line / 桃井はるこ

昨日、中野ブロードウェイに行って来た。

「中野は過去の街」

凄くうまい表現ですね。

自分の小学生時代を思い出しました。
プレミア価格が付いている昔の雑誌。
昔のゲーセンの雰囲気。
おばちゃん相手の婦人服屋。
ドサッと山のように積んである靴屋。
THE喫茶店って感じの喫茶店。

まだ、20歳ですが凄く懐かしかったです。

お勧めな街です。

写真は中央線。
オレンジ色の綺麗な色。
車内の宣伝は古いものもあったり。



200702131731000.jpg






ジャンル:アニメ・コミック テーマ:声優
2007⁄02⁄14 21:12 カテゴリー:モモーイ関連(ヲタ注意 comment(1) trackback(0)
▲pagetop








土、日と家で飯食ってないなぁ・・・。


家で飯食わないと結構家が恋しくなるもんですね。

ども、龍也っす。

最近、UFOキャッチャーで取ったうまい棒にはまっています。
最高に( ゚Д゚)ウマーはチーズ味。
あとは正直似たり寄ったりじゃないですかね?w
納豆とか、メンタイコとかは食えないから論外。
ソース類はしょっぱいので苦手。
チ・ー・ズ・!チ・ー・ズ・!・チ・ー・ズ・!

あっ、そういえばUPDATEの上映会のチケット取り忘れた。OTL
実は結構楽しみにしてたのに・・・。
ま、買ってからのお楽しみって事で言い聞かせよう・・・OTL






|-`).。oO(2chに自分と同じっぽい意見があって少し嬉しかったり。)

|彡サッ





ジャンル:アニメ・コミック テーマ:日記
2007⁄02⁄12 00:03 カテゴリー:日常の日記 comment(1) trackback(0)
▲pagetop








多分、浜っ子は中華街にあまり行かない。


今日は友達と横浜に行ってきた。
特に用事もなく、ゲーセン行ったり、服屋行ったり。

で、なんとなく肉まん喰いに中華街に行くことになった。

肉まんも良し悪しがあって( ゚Д゚)ウマー(+д+)マズーがある。
お勧めはゲーセン入り口近くの店。
小さい奴で一個90円。
是非是非☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

しかし、途中で段差につまずいて折れてる方の足を痛めた・・・。
現在進行系で結構痛い(;´∀`)・・・

調子乗ってギブスはずしていかなければ良かった・・・。

で、帰りは山下公園からシーバス(水上バス)に乗って横浜駅のほうまで帰ったとさ。



|-`).。oO(足いたひ・・・。




200702091621000.jpg






ジャンル:日記 テーマ:日記
2007⁄02⁄09 23:58 カテゴリー:日常の日記 comment(1) trackback(0)
▲pagetop








ちょwww絶対見てるwwww


今、地元の公園の近くで工事やってるですよ。

そこにはもちろん警備員さんがついてるですよ。

で、今日リハビリの帰りにそこを通ったデスよ。

そしたら警備員さんが公園を凝視してるですよ。

そこには・・・。

・・・。

・・・。

明らかにブランコを立ち漕ぎしてる

小学生の女の子を見てるですよ。


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ま、寒い中ご苦労様って感じ?

いや、自分が親だったら切れるなw

自分と目が合ったら焦って目そらしてたw

|∀・)・・・・・

|彡サッ





ジャンル:日記 テーマ:日記
2007⁄02⁄07 21:23 カテゴリー:日常の日記 comment(1) trackback(0)
▲pagetop








秋葉原へモモーイサイン会!


・・・。
行って来ました。
疲れまくり。
だって・・・

横浜からシングルシートの250ccで行ったから

しかも、2ケツでケツの方( ゚д゚)ハッ!


爆音だし、掴むととこないし、ケツ痛いし、遠いしでもう着く前から疲れました(笑
しかも、2時からだと思ってたら1時からだし(笑
ちなみにUDXの駐輪所に12時55分着。

ま、始まる前に到着したんですけど(多分)なんかとらの前に列が出来ていて、「ここかぁ~」と、思ってたらAKB4?の列だったりで、入場遅れたし。(´Д⊂ モウダメポ

会場に入ったら残り10人ほどの列に。
今回は本当に何もいえなかったな・・・。
本当に挨拶のみ。
ううっ、後悔しまくり。 ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

その後はアキバ観光してまたバイクで帰宅・・・。

ケツイター (;´∀`)・・・


200702051745000.jpg






ジャンル:アニメ・コミック テーマ:声優
2007⁄02⁄05 18:07 カテゴリー:モモーイ関連(ヲタ注意 comment(2) trackback(0)
▲pagetop








土曜日だYO!!


何か、結構ハードな週末でした(笑

地元の走り屋先輩の家へバイクを見せにいく。 夕方7時ごろ終
その足で友達とゲーセンに行く。 夜12時終
あ、ゲームと言えば今バトルギア4が激熱!! m9っ`・ω・´)シャキーン
特にドリフトモードが最高で自分は全国15シルビアランキング27位デス。(自慢
もう、15で走れないですが・・・。(メモリーの鍵無くした(´・ω:;.:...
話はもどして、その足で夜飯。
瀬谷の「くわんくわん」(*´Д`)y-~~~ウマー!

で、その足でまた夢駐へ。
なんか変な単車達が吹かしてたよ。 |-`).。oO(キモイ・・・)
その奥でエクストリームをしててギャラリーしてきた。
拍手とかしてたら目の前で色々決めてくれたよ。

で、その足で首都高C1。
4時近かったから攻めれなかった~。

地元に帰ってきたのが6時。
翌日には桃井はるこさんのサイン会・・・。
と、考えながらも車内で9時まで仮眠(笑
バケットシートは寝にくいね~(・ω・`;)

で、次の日に。
200701280519000.jpg






ジャンル:車・バイク テーマ:走り屋日記
2007⁄02⁄05 17:54 カテゴリー:日常の日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








●ヽ(´・д・`)ノ● 明日は秋葉原とらでサイン会


なんとなく桃井さんをDISってみた。

アキハバLOVE読み終わったのもあるんですけど、なんか今の活動が引っかかるんですよ。なおかつブログの開始。
余計に判んなくなってきたんですよね。

生で会える機会が多いのは凄く嬉しいし、
勿論、今までどおり応援します。歌も聴きます。(DISは放置w)

ま、どうでもいいや。(´∩ω∩`)

明日は秋葉原とらでサイン会だぁ~。
正直、忘れてた。( ゚д゚)ハッ!
もものふさんのおかげです。マジで(笑

あぁ~、でも日曜日のアキバ好きじゃないんだよな~。
人いっぱいだし、パンピーも多いし・・・。





ジャンル:アニメ・コミック テーマ:日記
2007⁄02⁄03 16:28 カテゴリー:モモーイ関連(ヲタ注意 comment(2) trackback(0)
▲pagetop








MH DIS SONG P1


MH Disn P1

一歩ずつ進むセルアウト 事務的にも嬉しいSold Out
でも、何か違くない?今の活動 最初の時はなんか良かったソロ活動
葛藤 自分に対して渇を 入れるがやっぱ気になる進路
売れるなとか言う気ねぇけど なんか変な空気で

曲は好きだよ?さいごのろっく でももう聞くのは最後にしとく
てめぇにロックは語れない オタ=ロックなんか認めない 侮れない 
言い回しに脳内洗脳 情報制御しなきゃ惑わされるぜ 心の奥の方 
これがお前へのさいごのばとん 文句があんならanswer camon !!
切れ繋ってるMebius Ring 切れ掛かってるお前のリンク

龍也 2007年 Piece


今の気持ちを歌詞にしてみた。
ま、DISなんでこんな感じだよね。








ジャンル:アニメ・コミック テーマ:声優
2007⁄02⁄01 19:24 カテゴリー:モモーイ関連(ヲタ注意 comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |

訪問数 ヽ(゚∀゚)ノ


( ゚Д゚)y-~~


★プロフィール★

龍也

Author:龍也
横浜に住んでいる男。
趣味はバイク、釣りと多趣味です。
桃井はるこさんのファンです。
書き込み、リンクばんばんお願いします。
m9っ`・ω・´)シャキーン

BATTLE RACING
NIGHT RUN
~神奈川湾岸勇姿~
我ら最狂騎兵也


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


☆リンク☆


☆公式HP☆


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


▲pagetop



Copyright © 2007 ★龍也の日記★. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
