超個人的な日記。 釣りに行ったり、ヲタ活動したり、色々書いてます。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








さりげなく痛車。つうか全然カコイイケドナーw


自分のNS50F実は痛車なのですよ。
つか、桃車かな。
アニメのとか貼りたくない、という自分の中でそれはないw
ベタベタ貼るだけじゃカコワルイネー(・∀・)ニヤニヤ

暇だからステカで色々作ってみようかなぁ~。

MH仕様PS2w ただ貼るとこがなくて貼っただけw
P4200003.jpg

実はタンクのへこみの所に「モモーイクオリティー」とステッカーが貼ってあるのだ( ´∀` )b
asd.jpg

DVDケース。 プラグ仕様w
P5090003.jpg






ジャンル:アニメ・コミック テーマ:声優
2007⁄01⁄31 19:15 カテゴリー:モモーイ関連(ヲタ注意 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








無題


今日はずっと家に居た。
早く足を直して仕事に復帰したい・・・。
あ、でもモモーイの発売ラッシュまでは休んでたいかもw

ヨウツベ動画
これすごすぎでしょw







ジャンル:日記 テーマ:日記
2007⁄01⁄30 20:31 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








東京がι(´Д`υ)アツィー !!


そういえば、土曜の夜は東京に行ってきました。

まずは夢@島駐@場。
初めて来たけど東京は熱い。
ジムカ、ドリ、モタと、揃ってるし、ギャラリーも多数。
語り屋も少なそう。
(;´Д`)スバラスィ ...

そのあと、首都高族。
C1内回りをひたすら周回してました。
友達も面白かった模様。
あぁ・・・足直してバイクのりてぇ~。





ジャンル:車・バイク テーマ:走り屋日記
2007⁄01⁄29 18:09 カテゴリー:日常の日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








はるこ☆UPDATE、アキハバラブ 発売!


桃井はるこ自伝DVD

はるこ☆UPDATE!!


自伝書物アキハバLOVE!!


発売キタ━(桃∀井)━!


えと、発売しましたw
金曜日の朝9:30にアキバとらのあなに行ってサイン会の整理券を貰って、
石丸電気にDVD引取りに。

とらのあなは開店前に30人?40人?くらい並んでました。|-`).。oO(平日なのに・・・)
で、無事に購入&整理券GET!(桃∀井)
初めてのサイン会だぁ~。宛名はなんて書こうかな。|-`).。oO(下ネタ・・・w)

現在は本読み途中。
でも、この本はいいね。うん・・・。
いいよぉぉ・・・ぅん・・・ぬほぉぉぉ・・・。


|´-`).。oO(結構涙目で読んでたりする。)

|彡サッ



200701282119000.jpg






ジャンル:アニメ・コミック テーマ:声優
2007⁄01⁄28 21:39 カテゴリー:モモーイ関連(ヲタ注意 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








イ・ミニョン ( ゚д゚)ハッ! モモーイ( ゚д゚)ハッ!


冬のソナタにはまっている龍也です( ゚д゚)ハッ!
ブーム時はそんなことなかったですが、パチやってたらDVDほしくなってきましたw
好きな俳優さんはチェ・ジウです( ´,_ゝ`)プッ

桃井さん情報
1月26日 はるこ☆うぷだて前編発売
      アキハバLOVE発売
今日行くか明日行くか迷ったけどイベントの参加件が明日のみらしいから明日いってこようかなぁ~。
暇あだから10時前にはアキバかな。

今日はこれから横浜w

財布がほすぃ・・・( ゚д゚)ホスィ…





ジャンル:アニメ・コミック テーマ:声優
2007⁄01⁄25 10:25 カテゴリー:モモーイ関連(ヲタ注意 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








今思えば走り屋暦4年DA YO!


いやぁ、年月が過ぎるのは早いですね。
自分もおじさんに近づいてるな(笑

先週末は楽しかったなぁ。
金曜日は磯子の走り屋スポットにギャラリー。
土曜日は首都高族。
日曜日はゲーセン。

昼夜逆になるかと思った(笑

で、月曜日は横浜に買い物。
西口アヴァランチでジーパン買って、とらのあなで本とCDまとめ買いして来た。

で、今日も横浜の東急ハンズでお買い物。

どれだけ浜っ子だよ。

grasf






ジャンル:アニメ・コミック テーマ:声優
2007⁄01⁄23 21:00 カテゴリー:日常の日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








小麦ちゃんパチスロ


まだまだ休暇中。

最近どこのパチ屋も冬ソナおいてねぇ~。
あれは自分と凄く相性がよくて今のところ全勝してる台。
MQにはもう絶対いかねぇ~~~。

そいえば、小麦ちゃんパチスロ。
これ、アキバにしかないきがする(笑
どこに行ってもないね。
吐き出しがイマイチだから人気ないのかなぁ~?
アキバいくとヲタっぽいのがシマ埋めてるんだけどなぁ・・・。

そいえばアキバのとらのあなでサイン会があるみたい。
基本は朝一じゃなくて前日ゲットなのかなぁ・・・。
どっちにしても暇だしリハビリを兼ねていってみようかな^^





ジャンル:アニメ・コミック テーマ:声優
2007⁄01⁄18 23:21 カテゴリー:日常の日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








もうだめぽ OTL


もうだめぽ OTL


久々の日記・・・。
メリークリスマス。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
あけましておめでとうございます。(´Д` )イェイェイェァ

とか言ってるあいだ自分は入院してました。
12月25日から一昨日まで。
みなさん事故にはきおつけましょうね。

さてさて、現在仕事も休暇中ですさまじく暇です。
しかも、休業補償もあるから休み中もお金がいただけるみたい。
職場には迷惑かけてしまい申し訳ないのですが、軽く嬉しかったり(笑

はめをはずしすぎないように楽しみます。





ジャンル:日記 テーマ:日記
2007⁄01⁄14 21:46 カテゴリー:日常の日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |

訪問数 ヽ(゚∀゚)ノ


( ゚Д゚)y-~~


★プロフィール★

龍也

Author:龍也
横浜に住んでいる男。
趣味はバイク、釣りと多趣味です。
桃井はるこさんのファンです。
書き込み、リンクばんばんお願いします。
m9っ`・ω・´)シャキーン

BATTLE RACING
NIGHT RUN
~神奈川湾岸勇姿~
我ら最狂騎兵也


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


☆リンク☆


☆公式HP☆


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


▲pagetop



Copyright © 2007 ★龍也の日記★. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
