超個人的な日記。 釣りに行ったり、ヲタ活動したり、色々書いてます。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








横浜にお買い物。


今日は横浜にお買い物。

・釣具をハシゴして釣具購入。
・東急ハンズに5F用のアルミ板を探すがサイズなし。
・タワレコでCD購入。
・アニメイトで本、CD購入。
・バナナレコードでCD。


中古スプーン6ケ、マーズR32ブルー、ジグヘッド、アイディアーのアルバム、NHKにようこそ6巻、らぶどる野々宮舞CD、チェンジザゲームアルバム。

・・・。

買いすぎたOTL

エンジン修理代考えたらもうお金が辛くなって来た・・・。

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!





ジャンル:日記 テーマ:日記
2006⁄11⁄28 00:04 カテゴリー:日常の日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








50Fのその後。


一昨日、ゴエフの腰下から異音がでました。

一度も腰下はあけてないのでOHをしてもらう予定です。

給料なんてバイクに捧げてなんぼだぜ~・・・(;´Д`)ウウッ…

で、今日エンジンを降ろしてみました。

意外と簡単に降ろせました。

う~ん。

楽しみ。


rt.jpg






ジャンル:車・バイク テーマ:走り屋日記
2006⁄11⁄24 21:34 カテゴリー:バイク関連 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








龍也クオリティー。


んと、先日の日記の夜走りに行ってこけてきました(笑)
磯@のスポットに行って何往復目かに左でズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
バイクが火花を散らしながら滑っていくのがかなりゆっくり見えました。
被害は50Rのステップのせいか特にナシ。燃料ホースが破けたくらいかな。

そのままドリフトやってる友達のとこへ。
初めて助手席に乗りましたが(・∀・)イイ!!
二輪とは別の楽しさがありますね。

そして4時に帰宅。
7時起床→仕事(笑)

asd.jpg

キャンディーレッドのラップ塗装。
自家塗装なので汚い仕様(笑)





ジャンル:車・バイク テーマ:走り屋日記
2006⁄11⁄22 22:11 カテゴリー:バイク関連 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








ドラえもんの声凄く変わってる(笑)


昨日の夜、スパってやつに泊まってきました。
風呂、生活品全部揃っていて快適でした・・・。

いや、もうね、夜走りに行ってフルヘ被りながらコンビニで寝るなんてことしないで
ちょっとお金出してスパったほうがいいと思いました。(笑)

え~、「Enter!」12/27 発売決定!
キタ━━(桃∀井)━━ヨ!!

・・・CD出すぎですよね?(笑)
ま、悪いことではないのですが。( ´ー`)フゥー...

あ、12月9日は「ゆめのばとん」発売と石丸電気イベントだ。

なんか変に箇条書きになってしまった。

クレヨンしんちゃんでも見て落ち着くか。


|∀・)今晩走りに行きます。

|彡サッ





ジャンル:日記 テーマ:日記
2006⁄11⁄17 19:31 カテゴリー:日常の日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








はるこ☆UPDATE試写会2(笑)


えと、内容をちゃんと書いてみます。
まずは新宿明治ホール前に一時間前に着く。
なんか物販があると思って早めに行ったのに入り口も閉まっていれば看板等もなくて焦る。
とりあえずファンっぽい人たちが外にいたので自分も外待機。
六時くらい?に入場開始。
なんか声をだすわけでもなくしゃきっとしないダラダラな入場。
これがエイベックスクオリティー(笑)
着席して待ってるとソフト遠藤さん登場。
で、いきなり試写会開始。

内容は・・・。
最初は「地雷」っぽいなとしか思えなかった。
話が進むにつれて結構真剣に見てしまった。
感想としては「面白い予感」(笑)
後半が早く見たいです。

前半試写会終了後、主演の方々登場のトーク。
いや、もうね。面白いのさ。
後ろの人なんか凄く馬鹿笑いしてるし。
自分も声が出るくらい笑ってしまった(*´д`*)パッション!!
このトークだけでも新宿まで来たかいが合った。

松嶋初音公式ブログ
もうね、この人面白いよ。オススメしてみる。

高山紗希さんはかわいいし。
もう言うことはないですよ。

していえば早く後編がみたいよ( ´ー`)・・・。





ジャンル:アニメ・コミック テーマ:声優
2006⁄11⁄15 22:29 カテゴリー:モモーイ関連(ヲタ注意 comment(1) trackback(1)
▲pagetop








はるこ☆UPDATE試写会。


新宿であったはるこ☆UPDATE試写会に行ってきました。

とりあえず高山紗希さんがかわいい。(*´д`*)ハァハァ

松嶋初音は面白い。( ´ー`)y―┛~~

桃井さんはモモーイ!モモーイ!ヽ( ´∀`)ノ

こんな感じです(笑)






ジャンル:アニメ・コミック テーマ:声優
2006⁄11⁄15 03:39 カテゴリー:モモーイ関連(ヲタ注意 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








さいごのろっく


買いに行きました。
今考えると秋葉原に行くだけで往復1500円ほどかかる。
横浜のアニメイトで買えばよかったのかも( ゚д゚)ハッ!

バイク話
RSシートを着けた。
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
あとはFフェンダー、キャッチタンクを着けた。
来年の頭、初サーキットだぁ~!

|∀・)・・・・・


|彡サッ





ジャンル:アニメ・コミック テーマ:声優
2006⁄11⁄09 22:28 カテゴリー:モモーイ関連(ヲタ注意 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








ギザヤバス!!!!!


別に何もやばくありません。 (´ー`)y─┛~~

こないだしょこたんブログを見た。

あれは、あれでイイと思ったぉ・・・(笑)

最近は仕事終わって友達と釣りに行くか、バイクで走りに行くかのどっちかの自分。
バイクはすでにボロボロ状態・・・。
でも5Fはたのしいい(≧∇≦)b
とりあえず購入したRSシートとスタビ対応フェンダー装着しなきゃ~。

ちなみに今日は自宅待機。
なぜか警察が熱い。(;´д`)ゞ





ジャンル:日記 テーマ:日記
2006⁄11⁄04 23:23 カテゴリー:日常の日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |

訪問数 ヽ(゚∀゚)ノ


( ゚Д゚)y-~~


★プロフィール★

龍也

Author:龍也
横浜に住んでいる男。
趣味はバイク、釣りと多趣味です。
桃井はるこさんのファンです。
書き込み、リンクばんばんお願いします。
m9っ`・ω・´)シャキーン

BATTLE RACING
NIGHT RUN
~神奈川湾岸勇姿~
我ら最狂騎兵也


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


☆リンク☆


☆公式HP☆


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


▲pagetop



Copyright © 2006 ★龍也の日記★. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
