超個人的な日記。 釣りに行ったり、ヲタ活動したり、色々書いてます。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








モモーイサンスポ公録に行ってキタ━━(゚∀゚)━━ヨ


えと、サンスポ公録に行ってきました。
途中で山手線を逆に進むというアクシデント(笑)に見舞われて現場には遅れ気味に到着。
整理番号2番なのにもう入場始まってしまっていました・・・。
ま、自業自得ですけどね (゚Д゚)y─┛~~
でも今思えばあんな目の前で見るのも嫌かも・・・。

入場が終わり自分は一番後ろ。
でも、狭いので全然近い(笑)

なんかね。

もう、桃井キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

って感じですわ。

内容はアキバのお店に10の質問とフツオタかな。
で、途中で「GTI」のお話に。
G:ゴスロリ T:ツインテール I:妹
の略なんですが、なんか目の前にいる女の子がもろそれなんですが( ゚д゚)ハッ!
正直まじかΣ(`∀´ノ)ノ って思ってましたけどその子はもっと思っていたに違いない笑
私か!?みたいな(笑)

そんなこんなで楽しい時間はあっというまに終わってしまいましたとさ。

・・・今回思ったこと。
やっぱしイベントは行きたい(笑)

|彡サッ


|-`).。oO(ケーダブのCDどこにも売ってないよ)

|彡サッ
index_01.jpg






ジャンル:アニメ・コミック テーマ:声優
2006⁄10⁄30 00:03 カテゴリー:モモーイ関連(ヲタ注意 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








モモーイサンスポ公録キタ━━(゚∀゚)━━ヨ


バイク&仕事の毎日に一枚のはがきが来た。

「はるこ☆UPDATE 入場証」

( ゚Д゚)・・・。

( ゚д゚)ハッ!

しかも整理番号が一桁の前半。

|д゚)・・・。

キタ━━━━(桃∀井)━━━━!!

でも、今日到着の28日現地って(笑)

もう少し早めに教えてくれればいいのに(・ω・`;)

仕事だしなぁ・・・。

ま、なんだかんだ言って休みをもらいますが。

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
P9290016.jpg






ジャンル:アニメ・コミック テーマ:声優
2006⁄10⁄26 00:17 カテゴリー:モモーイ関連(ヲタ注意 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








近状:バイクばっかし。


|・∀・` )ノ ィョゥ

こんばんは。
最近は休みがあればバイク弄って週末は走っての繰り返しな毎日。
でも、すごく充実中。
希望を言えば誰かお金をください(笑)
今月はバイク代(3万)盗まれたメット代(3万)新しいメット代(2万)の計8万も趣味に消えている・・・。
プラス食費で2万・・・10万もでているのかΣヽ(゚Д゚; )ノ
だからブレーキパットも交換できないのか(笑)
ちなみに今現在の所持金は1万円これであと一週間か・・・。
ま、なんとかなるでしょ!でしょでしょ!( ´,_ゝ`)プッ

現在の5F状況
チェーン交換(コマ詰め過ぎて2本目w4000円)
ファンネルが折れたため交換w(2000円)
金タイヤ前後購入(バリ山TT、スプロケ付きで3000円)
50R用ステップ取り付け(部品代1万ちょい。)
ミッションオイル交換(10W 1600円)
ラジエーター液交換(原液購入で1000円?)

どうでもいいけどフロントブレーキがまったく効きません(笑)
これは危なすぎる&攻められる状態ではないですΣヽ(゚Д゚; )ノ
でも、今週末も走りにいきマフ"(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"


asas.jpg






ジャンル:車・バイク テーマ:バイク
2006⁄10⁄19 00:22 カテゴリー:バイク関連 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








バイクは気持ちいいね。まじで。


アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

すみません。
久々にスカッっとしてテンションがナチュラルハイです。(笑)

さっきまで地元のスポットで5Fを走らせていました。
いや、バイクで走ると実にキモチイイ(*´д`*)ハァハァ
でも、遅い・・・。
購入してから色々とやらないといけないことがあるのに走りにいってしまった。
早く完璧な状態にして走らせてあげたいなぁ(・∀・)

NS50Fの状態。
リブラプロの昔のチャンバー(笑)
ファンネル仕様。
リヤスプロケ一丁上げ。
のみ!

チェーンとかスプロケとかかなり磨耗してる(笑)





ジャンル:車・バイク テーマ:サーキット走行
2006⁄10⁄08 01:20 カテゴリー:バイク関連 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








c⌒っ*´д`)φ自意識過剰編(笑)


えと、なんか桃井はるこさん関連で色々新情報があるっぽい。
公式HPより色んな人のブログで確認していたりする自分(笑)
そういえば、CDとDVD予約したけどイベント参加券はどうなってるんだろうか?
ま、行きませんが。( ゚д゚)ハッ!
転売してもいいかな。とか言ったら怒られそうだ(笑)

最近、アニメイト横浜店にいく。
でも視線が痛くて目的を済ますことしか出来ない・・・。
自意識過剰なのかな?
桃井さんのイベントの時だってなんか変な目で見られてる気がする。
「何こいつ?」「場違いじゃない?」「アキバブーム厨か?」
みたいな(笑) Σ(・ε・;)

そりゃ、服装だってHIPなHOPで、夜な夜なバイクで攻めに行ったり、小僧みたいなバイクに乗ってるけど、聴いてる音楽は桃井さんのだったり、アニメの主題歌だったりするわけで。
オタク向けアニメだって見たりするし、秋葉原回るのも好きなのさ。

だから優しい目でも自分をみないで、空気みたいに接してください(笑)




|-`).。oO(なんで自分が持っている単行本は続きが出ないんだろう・・・。)

|-`).。oO(苺ましまろ、かしまし・・・。)

|彡サッ





ジャンル:アニメ・コミック テーマ:日記
2006⁄10⁄06 01:15 カテゴリー:モモーイ関連(ヲタ注意 comment(0) trackback(1)
▲pagetop










| HOME |

訪問数 ヽ(゚∀゚)ノ


( ゚Д゚)y-~~


★プロフィール★

龍也

Author:龍也
横浜に住んでいる男。
趣味はバイク、釣りと多趣味です。
桃井はるこさんのファンです。
書き込み、リンクばんばんお願いします。
m9っ`・ω・´)シャキーン

BATTLE RACING
NIGHT RUN
~神奈川湾岸勇姿~
我ら最狂騎兵也


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


☆リンク☆


☆公式HP☆


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


▲pagetop



Copyright © 2006 ★龍也の日記★. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
