超個人的な日記。 釣りに行ったり、ヲタ活動したり、色々書いてます。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








最近いいことがない(´・ω:;.:...


はぁ、最低。
なんでこんな悪いことばっかり続くんだろう。
久々に本気で殺してやりたいと思った。
あれは人間と認めない。

ばいばい・・・。
中野レプリカ・・・。

と、いうことでメット盗まれました。つωT`)
しかも買ってから一週間も経ってない・・・。
本当に最低。あご紐切ってもってってどうするんだよ。
あご紐ないと使い物になんないじゃん。
はぁ・・・。
ま、しかたないか・・・。

長い人生で考えればこんなことちょっとしたことだし。

と、考えて明日もがんばろっと。





ジャンル:日記 テーマ:日記
2006⁄09⁄22 21:56 カテゴリー:日常の日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








無題


最近K察が多いですね。
交通安全週間&飲酒問題のせいなのか。

最近仕事以外で疲れる。
でも仕事以外で癒される。
ワケワカンネ( ´,_ゝ`)
情緒不安定。
楽しいことが8割。
なんだが重くてつまらない事が2割。
2割のくせに8割を食ってしまう。

そいえば明日はゴエフ納車。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
さてさて、状態はどんなもんなんだろ?
走り屋関係で見つけたから多分美車ではないんだろうな(笑)
さて、明日に備えて寝よう・・・。

|彡サッ

|д゚)

|彡サッ

|-`)

|彡サッ

| 冫、)ジー

|д゚)NHKにようこそ!!

|彡サッ





ジャンル:日記 テーマ:日記
2006⁄09⁄22 02:13 カテゴリー:日常の日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








お疲れちゃ~ん( ´,_ゝ`)プッ






K察の検問突破。




タクシーにパンチ。



そんな夜でした。



お疲れちゃ~ん( ´,_ゝ`)プッ





ジャンル:アニメ・コミック テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
2006⁄09⁄15 23:15 カテゴリー:日常の日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








使い込みすぎたグローブ(笑


今日はお休みです。
しかし雨━━━━(・ω・`;)━━━━!!
今やっと止んできました。

何処に行こうか考え中。
・・・。
・・・。
・・・。
そだ、ナップス(バイク屋)にぼろぼろになったレーシンググローブ買いに行こう。
ちなみに今使っているやつはボロボロでガムテープ巻いてあります( ゚д゚)ハッ!
指なんかも普通に出ちゃうし笑
いってきます~。


・・・


貧乏姉妹物語(*´д`*)ハァハァ

|彡サッ





ジャンル:車・バイク テーマ:サーキット走行
2006⁄09⁄14 11:23 カテゴリー:日常の日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








サーキットデビュー。


したいです(笑)

先日地元の走り屋先輩が富士ショートコースで耐久レースをやってきたらしい。
凄く面白そう・・・。( ゚ρ゚ )

神奈川の有名なチームの先輩の知り合いからバイクを買わせていただく予定。
車種は・・・NS50F☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
小僧が多いNS-1より走りのNS50F!(以後ゴエフ)
Nチビと迷ったんですがTZM乗ってたし17インチも経験したいと思いまして。
届いたら神奈川仕様にするか自分好みにするか今からワクワクです。

ちなみに自分の好みはネイキットにカチアゲRSシート!
楽しみだなぁ(*´д`*)ハァハァ

ちなみにお値段は3万円也。





・・・



・・・



・・・


モモーイ(*´д`*)ハァハァ






ジャンル:車・バイク テーマ:サーキット走行
2006⁄09⁄10 00:31 カテゴリー:バイク関連 comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |

訪問数 ヽ(゚∀゚)ノ


( ゚Д゚)y-~~


★プロフィール★

龍也

Author:龍也
横浜に住んでいる男。
趣味はバイク、釣りと多趣味です。
桃井はるこさんのファンです。
書き込み、リンクばんばんお願いします。
m9っ`・ω・´)シャキーン

BATTLE RACING
NIGHT RUN
~神奈川湾岸勇姿~
我ら最狂騎兵也


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


☆リンク☆


☆公式HP☆


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


▲pagetop



Copyright © 2006 ★龍也の日記★. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
