超個人的な日記。 釣りに行ったり、ヲタ活動したり、色々書いてます。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








桃井はるこ石丸イベント。


桃井はるこアルバム発売イベントに行って来ました。
場所は秋葉原の石丸電気。2回目なので場所は完璧。

もう内容は忘れてしまった・・・( ゚д゚)ハッ!

今回の感想。
・・・正直もう行かなくてもいいかなって思った。
桃井はるこに興味がなくなったわけじゃなくて、
ファンの人たちに馴染めないのがかなりつらい。ヽ(`Д´)ノウワァン

ま、秋葉原は好きだし色々お買い物にも行くし、
桃井はるこさんのCDだって買い漁りますけどね(笑)

現に石丸電気のイベントの後の予約も全部して
スペシャルサンクスに名前も残してきましたよ( ゚д゚)ハッ!
楽しみだ~。

あ、げんしけん8巻買わなきゃ。

|彡サッ





ジャンル:アニメ・コミック テーマ:声優
2006⁄08⁄26 23:14 カテゴリー:モモーイ関連(ヲタ注意 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








うぉぉぉ!給料日キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!


今日は給料日。
初の20万円オーバーキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
ま、すぐ使っちゃいますけどね(笑)

最近の出来事。
1、桃井はるこ石丸電気イベント。
2、山梨に単身攻めツー。

また、明日にでも笑


・・・そいえば、顔文字辞典が反映されてない・・・。

|彡サッ





ジャンル:日記 テーマ:日記
2006⁄08⁄25 23:57 カテゴリー:日常の日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








momo-i quality ~ベスト・オブ・モモーイ~ の感想。


えっと、犬に噛まれて病院に行っていました(笑)
仕事が終わって帰ろうとした時になぜか駐車場に犬が・・・。
そしたらいきなし自分の腕にガブッっと。
明日の午前中にまた病院に行かないといけないらしい・・・。
馬鹿な飼い主に飼われている犬も大変だな。

と、こんな話は置いといて。(つ´∀`)つミ「犬」
自分のCD感想を書いてみる。

まずはジャケット。
これは凄くカッコイイと思った。
というよりは普通のCDのレベル。
改めてエイベックの力の強さを知ったきがする。

曲のセットは自分の好きな曲ばっかだったので満足。逆に不満足?
やっぱし残るのはトラックが(・∀・)イイ!!曲ばっか。
フィギュアになりたい、ゴーホーム、もっと夢見ようは個人的には要らないかな(゚Д゚≡゚Д゚)?
入れて欲しかったかがやきサイリューム、中央線はいってなかったしなぁ・・・。
CD全体的にみても結構聞きにくいしなぁ・・・。
ファンからしてみれば結構期待はずれだった感じ。

ま、自分はずっと聞いてますけど(笑)

あぁ、石丸のイベントは噛まれた腕かぁ・・・。てか、明後日か(笑)
イベント参加も3回目かぁ~。
自分もかなり成長したのかな?( ´,_ゝ`)プッ

ちなみに石丸午後組です~。
参加者は宜しくお願いしますU゚Д゚U ハァ?


index_01.jpg






ジャンル:アニメ・コミック テーマ:声優
2006⁄08⁄15 23:56 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








山梨に攻めツーリング。


桃井はるこさんのCD話は置いといてw (つ´∀`)つ○

13日に単車の友達と山梨の方にツーリングに行っていました。
もちろん攻めツー(攻めツーリング)<です。

まずは道志道。
みんなまったり走りすぎ。
間隔を空けては攻め、間隔を空けては攻めを繰り返してました。
不完全燃焼のまま道志の道の駅で休憩。
・・・自販機で買った横浜の美味しい水・・・。
変な味がするんですけど(笑)
あれが横浜テイストなのかな?(゚Д゚≡゚Д゚)?

そのあと面白い峠があるのでそこへ。
ここは本当に(・∀・)イイ!!峠で、一般車も少なく、路面もまぁまぁ。
レイアウトもTHE峠って感じで最高の場所です。
 し か し 
高山でセッティング馬鹿はずれのノーマルスクーターじゃ登れません(笑)
仕方がないので下りに賭けてました(笑)

そいて頂上に着き、友達単車で一往復。
JOGに比べて全然攻めれて面白かった・・・。

そんなこんなでまったりしていたら雨Σ(゚Д゚;エーッ!
そうして事件は起きました・・・。
山をソロソロと下っていたら突然、リアタイヤが暴れました(笑)
そのまま転倒→滑走→ガードレール直行→なんとかストップ。
愛車はガードレールの下に。自分はギリギリ手を離したのでセーフ。
にしても何回も転倒すると自分の置かれた立場が良くわかって安全にコケレマスΣ(・ε・;)
原因はリヤショックのボルトはずれ もう馬鹿かと、アホかと。
自分の情けなさに落ち込みましたよ(;´Д`)

それにもめげずに帰りの道志道は無敵状態で疾走。
俺に抜かれた人たち。正直スマンかった。
どうしても山を堪能したくて結構抜かしてしまった。
おかげで楽しい山を堪能させていただきました。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

久々にお山で膝擦ったなぁ。楽しかったなぁ。またいきたいな。
(感想文小学生風)

|彡サッ

| 冫、)ジー





ジャンル:車・バイク テーマ:ツーリング
2006⁄08⁄15 01:12 カテゴリー:バイク関連 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








momo-i quality ~ベスト・オブ・モモーイ~


゚・*:.。. .。.:*・゜桃井はるこ初ソロアルバム発売゚・*:.。. .。.:*・゜

発売日に石丸電気に買いに行きました。
横浜から秋葉原まで雨の中、しかも原付で( ゚д゚)ハッ!
イイツーリングニナリマシタヨ。

しかも財布が濡れてお金もびしょびしょ。
レジのお姉さんに変な目で見られた気がする・・・。
無事に購入!しかし!!

ポスターなんて聞いてねぇ~( ´゚д゚`)えーーー

メットインに入らないのでしかたなく折ってしまった・・・。
かなり折り目ついてますよ(;´Д`)

そのあと中央通りをウイリーで駆け抜け・・・たかったなぁ・・・。
DQN丸出しとか思われるんだろうな(笑)

そのあと駐禁が恐いのでそそくさと帰宅。

にしても帰りも行きも道に迷ったなぁ・・・。
正直疲れた・・・。
CDの内容はまた今度・・・。

|彡サッ





ジャンル:アニメ・コミック テーマ:声優
2006⁄08⁄12 22:54 カテゴリー:モモーイ関連(ヲタ注意 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








アルバム発売日DA!


ついに明日は桃井はるこさんのアルバム発売日!
仕事も休みだし購入しに秋葉原にいくぞぉ~~!

2ch情報ではなんか変なのがついてるらしい・・・。

ドキドキするねアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!





ジャンル:アニメ・コミック テーマ:声優
2006⁄08⁄09 00:49 カテゴリー:モモーイ関連(ヲタ注意 comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |

訪問数 ヽ(゚∀゚)ノ


( ゚Д゚)y-~~


★プロフィール★

龍也

Author:龍也
横浜に住んでいる男。
趣味はバイク、釣りと多趣味です。
桃井はるこさんのファンです。
書き込み、リンクばんばんお願いします。
m9っ`・ω・´)シャキーン

BATTLE RACING
NIGHT RUN
~神奈川湾岸勇姿~
我ら最狂騎兵也


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


☆リンク☆


☆公式HP☆


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


▲pagetop



Copyright © 2006 ★龍也の日記★. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
