超個人的な日記。 釣りに行ったり、ヲタ活動したり、色々書いてます。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








最近の出来事。


最近サボり気味・・・。

最近の出来事。
1、三崎港にエギング。
2、服購入。
3、ショウサイフグ釣り。
くらいかなぁ。

1、三崎港に釣り。
到着と同時に大雨( ´゚д゚`)えーーー
小学生に混じって三崎のマグロのセリを見学(笑)
雨が止んで投げてみるものの浮遊物&濁りで釣りになりませんでした。
帰宅後、不完全燃焼だったんで帷子川に鮎釣り。
・・・坊主( ゚д゚)ハッ!

2、服購入。
自分の好きなブランドアサシンジーンズクライムデニムのシャツを購入。
西海岸テイストな感じと横浜心のコラボって感じかな。
最近はアサシンばっか着てるかも・・・。

3、ショウサイフグ釣り
いつも行く金沢八景の野毛屋から出船。
新しい竿と自家製仕掛けの初卸!
結果は、つ抜け(10匹以上)が五人。
竿頭は船長の27匹(・∀・)チゴイネ!
自分は・・・11匹♪
20人中4位!!くらいかな(笑)
とりあえず次は12匹目指してがんばるぜ~。

・・・ぱにぽにってアニメを見ました。
単行本( ゚д゚)ホスィ…

|彡サッ





ジャンル:日記 テーマ:日記
2006⁄06⁄28 22:58 カテゴリー:日常の日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!


特になにもきてないです(笑)

最近あった事。
1、釣りに行くといって秋葉原に行って来た( ゚д゚)ハッ!
2、フグ専用竿キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

1、秋葉原に行ってきました。
目的は桃井はるこさんのアルバム予約と、LEDの購入。
結果は、アルバムの予約OK。LEDはお店がどこにあるかわからずに帰ってきてしまった・・・一度行ったことあるのに行けなかったなんで初めて。
一度通った道は覚えてられる自分なのになぁ。ヽ(;´Д`)ノ
で、牛丼のサンボで牛丼食って帰宅。
・・・昔に不味いとか言っておいて行ってしまう・・・。

2、フグ竿キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
やっと到着(*´д`*)ハァハァ
あとは使うだけ。
給料はいったら速攻いかなきゃ~♪

さて、明日は休みなんで本当にエギングに行ってきます。
先輩ににメーカーの試供品いただいたしがんばろっと。




ジャンル:アニメ・コミック テーマ:日記
2006⁄06⁄21 22:42 カテゴリー:日常の日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








今日の一日。


今日は日曜日。
朝から仕事も忙しいし、あっとゆうまに時間が流れた。
売り上げも目標額オーバー!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

・・・落ち込んだことが一つ。
頼んでいたフグ用のサオが土曜日に入ってきて、ドキドキしながら開けたら・・・。

商品が違う。

( ´゚д゚`)えーーー!!

( ´∀`);y=ー(゚д゚)・∵. ターン

_| ̄|○  

いや、まぁ、仕方ないことですよね・・・。

明日はお休みなんで釣りにでも行ってこようかなぁ♪

予定は三崎港のエギング!
アオリイカ釣ってきます。

|彡サッ





ジャンル:日記 テーマ:日記
2006⁄06⁄19 00:58 カテゴリー:日常の日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








釣具の(´・ω・`)ショボーン


時 間 が 過 ぎ る の が 早 過 ぎ 。


さて、釣具屋さんは週終わりにかけて忙しくなってきます。
金曜の夕方から日曜の午前までがラッシュです。
でも雨だから暇なんだろうなぁ~(´・ω・`)ショボーン
お客さんが来ないと荷物も入ってこないしやることがなくなってしまう(笑)
それでも、なんだかんだで時間が流れていくんだよな~。

そういえば、上州屋神田店フグ名人の店長プロデュース竿頼んだのに入ってこない・・・。
多分そろそろ1週間経つのかも・・・。
ワクワク週間がハラハラ週間になってきました((;゚Д゚)ガクガクブルブル
早く入ってきてくれ~ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!






ジャンル:趣味・実用 テーマ:フィッシング
2006⁄06⁄17 01:14 カテゴリー:日常の日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








ぐだぐだに過ごした一日。


今日はお仕事お休みです。
しかし、雨・・・。 _| ̄|○  
神奈川はこれから1週間くらい雨ぽいですね。

今日は一日中家にいました。

飯、風呂、PC、ゲームしかしてない(笑)
変わった事といえば母親に頼まれおつかいに行ってきました。
いきなしですが自分は鮮魚コーナーが好きです(*´д`*)ハァハァ
どんなスーパーに行ってもついつい目を通してしまいます。
キモ入りカワハギとか、マグロの血合とか見つけたら速攻購入です(笑)

今日はメバチマグロのカマを衝動買い。
明日母親が煮てやるって言っていたのですがどうしても食べたくて自分で煮てしまいました

今日の食生活。
朝:昨日の晩飯の残りほか弁。
昼:妹の食いかけホカ弁(3口程度)、スーパーの小さいチラシ寿司。
夜:ビーフシチュー、マグロのカマ煮。

・・・なんか激しい食生活な一日でした(笑)





ジャンル:日記 テーマ:日記
2006⁄06⁄16 02:30 カテゴリー:日常の日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








桃井はるこFC m.m.m. 総決起集会


桃井はるこFC m.m.m. 総決起集会に行ってきました。
ちなみにファンクラブには入ってませんが(笑)
オフの方は朝まで悩んで雨が強いのでやめてしまいました( ゚д゚)ハッ!

今回もレポっぽい日記を。

桃井さんの装備は赤白ストライプキャミにワンポイントヒマワリ。
下は黒のレースっぽいスカート。

今回はリクエスト曲ベスト10方式。

10位愛のメディスン
正直、声が高くてキンキンする。
この手のキー曲は苦手・・・。

9位メビウスリング
新曲です。
生バンドのせいかトラックが激しく(・∀・)イイ!!
歌詞も良かった気がするけど覚えてない(笑)

8位GURA GURA
もあいはるこさんのカバー(笑)
落ち着いて聞くと意外とキーが高くない。

7位もっと、夢、見よう
6位いちごGO!GO!
5位CHUO ライン

ここでトークタイム&着替え&PV撮影。
内容は忘れた。というかこれ以降イマイチ思い出せない(笑)
今回は一曲一曲の後にトークが入ってきたので色々ありすぎて覚えていません。
面白かったとだけ書いておこうかな。( ´゚д゚`)えーーー

PV撮影曲は「LOVE.EXE」
・・・。新曲で出すわけじゃないのにどうやってこのPVを出していくんだ?と思った。
ま、盛り上がったから良しなんでしょうね。
トンドルしてた人は三連チャンに疲れてた模様(笑)

4位トンドルベイビー
3位MAIL ME
2位天罰エンジェルラビィ
1位ワンダーモモーイ

・・・もう何も覚えていないOTL
とりあえず面白かった。と、思う。

あ、エイベックスからアルバム出すらしいですね。
批判的な声が多いですがプレゼンの面では素晴らしい会社だと思いますよ。

P6060005.jpg






ジャンル:アニメ・コミック テーマ:声優
2006⁄06⁄11 23:50 カテゴリー:モモーイ関連(ヲタ注意 comment(8) trackback(0)
▲pagetop








桃井はるこFC m.m.m. 総決起集会オフヽ(;´Д`)ノ


激しく行きたいんですけど。(笑)

どうやらイベントの前後でみんなとワイワイ出来るみたい。
同じ趣味を持つもの同士集うって楽しいんですよね~。
参加しようか凄く悩み中( -人-).。oO(イキテェ・・・)

カラオケとかもやるらしい。
これって結構恥ずかしいですよね。
多分ですが曲も桃井はるこさんの曲だったりするんだろうなぁ。

よし。
明日までに答えを出そう。( ´,_ゝ`)プッ



写真は素顔初公開。
修学旅行で行った沖縄のゲーセンで撮った奴。
一番右の帽子が自分。
ピンクのサングラスがお気に入り♪
200606082301000.jpg






ジャンル:アニメ・コミック テーマ:声優
2006⁄06⁄08 23:35 カテゴリー:モモーイ関連(ヲタ注意 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








今日の一日。


職場の先輩が移動で他のお店に移るらしい。
面倒見てもらってたので少し悲しかったり。

今日はいい事があった。
このあいだ購入したフネキススペシャル。
オークションで1万2千円で売れた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
実は見栄を張っていたが実際9800円で新品購入したもの。
なんか悪い気がしますが大切に使っていただくことを祈ろう(笑)
そして新しいフグ専用竿を買う!!

最近お客さんの顔を覚えられるようになってきた。
こういう風にお客さんを付けていくんだろうなぁ。
がんばるぜ。 (・∀・)v


さて、昨日の戦利品に目を通すか。
P6060004.jpg






ジャンル:日記 テーマ:日記
2006⁄06⁄07 22:35 カテゴリー:日常の日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








趣味な一日♪


今日は趣味なお店を廻ってみました。

1件目:川崎にある釣具屋さん。
カットウ仕掛け3つ購入(2000円)

2件目:たまたま駅に行く途中に見つけた工具やさん。
コンプレッションゲージ購入(2500円)

3件目:神田の上州屋。
フグの名手に会いに行く。
オリジナル仕掛け一個分けてもらった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
他カットウ赤針、小物購入(1000円)

そのまま帰ろうと思ったんですがふときずくと秋葉原まで一駅・・・。

                 決定(笑)

そのまま徒歩で秋葉原へ。
目的は「やっべ、キタ。Σ(゜д゜ )ノノ」さんで見た本の購入。
今回は特に何もしないで帰路へ。

キモヲタチビデブメガネにはいい運動になったかな。

家に帰ってからこの間釣ってきたアナゴを天ぷらにした。
市販のアナゴも買ってきて比べてみたんですが、
もう市販物は食えない。
というか、凄く不味く感じた。
江戸前ってすごい( -人-).。oO(・・・・・・)





ジャンル:日記 テーマ:日記
2006⁄06⁄06 23:42 カテゴリー:日常の日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








オタク分が・・・。(;´Д`)ウウッ…


最近健全に遊びすぎてすっかりオタク成分が不足しているのにきずかなかった。( ゚д゚)ハッ!
このままでは何となく普通の人になってしまう気がしないでもない(笑)
成分の補給方法はオタクな事をすること。
・・・とりあえず明日はお休みだからじっくり妄想してオタク分を補給するか。

今日は友達に「ハングリータイガー」を奢って貰った。
物心ついてからはじめていったけど高いですね(笑)
ハンバーグが2500円前後。
ガストならへたしたら500円前後で食えるのに。
ま、遠慮しないで美味しくいただきましたが( ゚д゚)ハッ!

そのあとドンキーに行って食品買い込み~。
・・・にしてもドンキー=ヤンキーって感じ( ´,_ゝ`)プッ
どうも好きになれないお店だったり・・・。

そんな感じの一日でしたぁ。





ジャンル:アニメ・コミック テーマ:日記
2006⁄06⁄06 00:34 カテゴリー:モモーイ関連(ヲタ注意 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








激しく豪遊中( ゚д゚)ハッ!


今日、明日で2連休♪イ
そして初日はまたまた金沢八景「野毛屋」さんからショウサイフグへ!
・・・結果。

4匹


( ´゚д゚`)えーーー

今回は仕掛けを全部作って行ったのが間違いだったなぁ(^^;
弱点はわかったので再度組みなおし~。

そして明日は父親とアナゴ釣り♪
誕生日を兼ねて自分のおごりですよ。
色々と迷惑掛けてるしこのくらいの父親孝行じゃ必要でしょ♪

明日ももっと楽しい日になるといいね。ハム太郎♪





ジャンル:趣味・実用 テーマ:フィッシング
2006⁄06⁄02 18:34 カテゴリー:日常の日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








理想の彼女(仮) ( ゚д゚)ハッ!


うむ。
最近特にミスもなく仕事をこなせている。
なにか怪しい・・・。
これは何かの前触れなのかも Σ(゚Д゚;エーッ!

今日は仕事中に妄想していた理想の彼女像を書いてみる。

1、オタクである事。
2、清潔感がある事。
3、仕事をしている事。
4、食事の時クチャクチャ食わない人。
5、基本的にお金持ち

・・・こんな人募集中(笑)

あくまでも暇つぶしの妄想です( ゚д゚)ハッ!




たぶん誰でも持っているの
恥ずかしがったり照れたりしちゃだめ
たとえいまは小さくても
毎日ちょっとずつそだててゆこう

ひとのこころを動かせるのは
「まごころ」それだけだから

Angelic Magic / UNDER17

人の心を動かせるのはまごころそれだけらしいです。
改めて考えてみようと思える歌詞。





ジャンル:アニメ・コミック テーマ:日記
2006⁄06⁄01 01:31 カテゴリー:日常の日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |

訪問数 ヽ(゚∀゚)ノ


( ゚Д゚)y-~~


★プロフィール★

龍也

Author:龍也
横浜に住んでいる男。
趣味はバイク、釣りと多趣味です。
桃井はるこさんのファンです。
書き込み、リンクばんばんお願いします。
m9っ`・ω・´)シャキーン

BATTLE RACING
NIGHT RUN
~神奈川湾岸勇姿~
我ら最狂騎兵也


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


☆リンク☆


☆公式HP☆


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


▲pagetop



Copyright © 2006 ★龍也の日記★. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
