超個人的な日記。 釣りに行ったり、ヲタ活動したり、色々書いてます。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








東京湾のショウサイフグ釣り(*´д`*)ハァハァ


昨日、ショサイフグを釣りに行って来ました。
結果は16匹!
初挑戦が8匹だったから2倍の釣果☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
久々に道具の違いがわかった釣りだったなぁ。
道具指向否定派の自分だったりします(笑)

フグは天ぷら、刺し身、タタキ、湯引きで美味しくいただきました。
白子は母親用にキープ。

フグってマニアックな釣りぽいとこがありますけど全然そんなことなく凄く楽しい釣りなんだけど、イマイチ人口が少ない。
キスとかメバルとかやるより手軽だし水深も10M前後だし初心者にもってこいなんだけどな。味だってかなり美味(*´д`*)ハァハァ

と、ひとり言な日記でした。
この記事見た人が一人でも行ってくれると嬉しいなぁ。

・・・フグの写真撮っておけばよかった( ゚д゚)ハッ!





ジャンル:趣味・実用 テーマ:フィッシング
2006⁄05⁄31 02:44 カテゴリー:日常の日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


少し力入れて作詞してたのにPCが突然落ちてしまってかなり落ち込んでいます。
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

最近の変わったこと。

1、釣り竿買ってしまった。(*´д`*)ハァハァ
DAIWAスマック100L+美咲フネキススペシャル
全部で4万・・・|彡サッ

2、携帯から2chに書き込もうとすると電源が落ちる(笑)
ピコピコ弄ってるとスグ電源が落ちてしまう・・・。

3、沖縄修学旅行生流される。
ま、自業自得。地元の友達じゃなくてよかったよかった。

4、月曜日にフグ釣りに行く。
2回目のショウサイフグ釣り予定(*´д`*)

こんなとこですかね~。


※自分の好きなリリックを書いていこうと思います。

どこも英雄づら権利だけ
型にはめてくる電磁波で この意味わかる戦士たて
ほんの数秒 超短時間 宇宙衛星でもう監視下
なぜならいつでも個人対システム マジプライバシーないらしい

UNSTOPPABLE/キングギドラ

K DUBの韻は深い。
まさしくこの韻の意味解る戦士立てって感じです。





ジャンル:日記 テーマ:日記
2006⁄05⁄28 00:33 カテゴリー:日常の日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








横浜にお出かけ。


今日はお仕事休み&快晴!!
しかし給料日前でお金がない(´・ω・`)ショボーン

特にする事もなかったので横浜に行ってきました。

とりあえず、釣り道具屋さん。
一時間ほど冷やかしてきました(笑)
竿ほしいなぁ~(*´д`*)

店を出て携帯で天気を見ると
「激しい雨」
( ´゚д゚`)えーーー

時間的にもやばいのであと一見何処か行こうと思い向かった先は・・・。

「アニメイト横浜店」

オタクの定番オタショップですよ。

・・・なんで学校がやっと終わった時間なのにこんなに人がいるんだ・・・。
自分の中ではまだ人も少なくて恥ずかしくなくていいな。と思ってたのに・・・。
それに前もそうだったけど女の子率が高すぎ・・・。

案の定すぐ店を出てしまいました。
多分5分もいない。( ´,_ゝ`)プッ

自己嫌悪 _| ̄|○  

そんな一日でしたぁ。


写真はお気に入りの帽子。
買ったはいいけどピンクに合わない( ゚д゚)ハッ!
p5190001.jpg






ジャンル:アニメ・コミック テーマ:日記
2006⁄05⁄25 00:30 カテゴリー:日常の日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








楽あれば苦がある。


今日は打って変わって落ち込んだ日。
略して「落ちDAY」( ´,_ゝ`)プッ

悪いのは自分。

まわりは慰めてくれる。

その分、自分が凄く情けなくなる。

久々に涙が出そうになった。

明日は休み。

気分転換して次に繋げよう。




・・・給料日前でお金ないよ(´・ω・`)ショボーン





ジャンル:アニメ・コミック テーマ:日記
2006⁄05⁄24 00:23 カテゴリー:日常の日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








嬉しいことがあった。


今日は嬉しいことがあった。
それは「職場で褒められた事」
明日の仕事を時間が空いたときにやってたら社員さん(自分も笑)全員にほめてもらった。
これも一つの結果なのかな?
自分自身の行動を認めてもらえると凄く嬉しいし、もっと認めてもらって褒めて貰いたい。
そんなこんなで嬉しい事でした。

自分って単純なのかな。( ゚д゚)ハッ!

今日はバイクの事。

最近まで調子が悪かった通勤ウイリー練習用JOG。
毎日の仕事終わりの深夜整備で凄く調子が良くなってきました。
自分の努力に答えてくれるって凄く嬉しい。
必要以上に乗りたくなる。
そんなこんなで仕事終わってから知り合いのFNレーサー(スクーターのレーサー)が練習で使っている駐車場に行って来ました。
目的は八の字練習~。
久々にやったけど楽しかったなぁ。(*´д`*)ハァハァ

現在の仕様を記しておこう。
Eg:3YJエンジンフルノーマル
駆動系:純正プーリー、KN企画2枚羽クラッチ、アクシク90初期型クラッチスプリング、
足回り:F,DIOZX金フォーク、R,KYBガスショック、前後TT91GP

・・・思いっきりノーマルだなぁ。

     
awa.jpg






ジャンル:日記 テーマ:日記
2006⁄05⁄22 01:00 カテゴリー:バイク関連 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








友達のライブに行って来ました。


今日は中学の友達のライブを見にYMC(横浜ミュージックスクール)に行って来ました。

校内ライブなんでかなり狭い箱。Σヽ(゚Д゚; )ノ
にしても、音楽やってる人ってのはどんな人でもかっこよく見える。
それに凄く光って見えますよね。
ジャンル、上手い、下手関係なしに。
「一生懸命」って凄くカッコイイと思う。(・∀・)カコイイ!!
自分もかっこよく光ってみたいものです。

そのあと、大阪に仕事で行ってる奴が地元に来てるようなので突撃!

・・・ん~。相変わらずハゲ気味でした(笑)

なんだかんだしてたら色々集まってきて7人くらいで座り込んで話してました。
職場の話、給料、待遇他色々・・・。

話の内容はどうでもいいのですが「座り込む」ってのは明らかに他人に迷惑になるし、事実でかい階段の半分以上埋めてしまっていた。
ましてや、観光人の集まる駅前。
こういうところが社会人としての自覚が足りないんだと思う。

最近、よく思うこと。
「社会人としての自覚」
言葉遣いや、行動。
もっと大人になりたい・・・。





ジャンル:日記 テーマ:日記
2006⁄05⁄20 22:42 カテゴリー:音楽関連(HIPHOP) comment(0) trackback(0)
▲pagetop








桃井はるこライブチケット(σ´∀`)σゲッツ!!


最近オタク臭させまくりの日記だなぁ(笑)
これでこそ自分の日記なのかな。

今日昼休み中に桃井はるこさんのライブチケット購入してしまいました。
行きたいなぁ。とか思いながらローソンの機会弄って情報見てたら

;゚Д゚)ゝつ「申し込み」ポチ

(゚Д゚≡゚Д゚)?

築いた時には会計してしまいました。

にしても自分の中のリミッターが一つ外れた気がする。
大きい一歩が踏み出せた。
これは上がっているんだか落ちてるんだか解らない一歩ですね。(笑)
新参者ですが皆さん宜しくお願いします。Σ(´д`;*)

明日は仕事が休み~。
天気は雨~。
お金使いたくない~。
|_-)/ 引きこもり決定(笑)

あっ、そういえばニュースでやっている沖縄で流された学生。
あれ、自分の母校だったりするんですよね・・・。
知り合いもいるし心配だ・・・。

p5170001.jpg






ジャンル:アニメ・コミック テーマ:声優
2006⁄05⁄17 23:05 カテゴリー:モモーイ関連(ヲタ注意 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








5月17日は塩ラーメン記念日(笑)


仕事が暇暇暇暇暇暇暇ぁぁぁぁ!!
ジョジョの奇妙な冒険より(笑)
あっ、ちなみにゲームしかやったことないんでどんな作品か知りません。( ゚д゚)ハッ!

自分は他の人の日記を見るのが好きです。
ただの文字からその人の「人間性」が見えてくる。(気がする)
時には思わず笑ってしまう事、涙を流す事、凄く納得させられる事。
色々な感情が伝わる。たとえ嘘の内容だとしても・・・。

と、意味深な事書いてますが特に変わったこともない一日でした(笑)

今日は桃井はるこのモモイズム宣言!の日記のバックナンバーを読んでみた。
どうやら5月17日は初めて塩ラーメンを食べた「塩ラーメン記念日」らしいです。
どうでもいい話だったりしますが。(笑)

さて、2ch晒し記念に「塩ラーメン記念日デツヨ!」って書き込んでこようっと。( ゚д゚)ハッ!


写真は土曜日の朝にヤクルトおばさん(実際お姉さん)が売りに来てくれるジョア。
ブルーベリー味大目にしてもらっています(笑)

P5130003.jpg






ジャンル:アニメ・コミック テーマ:日記
2006⁄05⁄16 01:42 カテゴリー:日常の日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








桃井はるこ握手会:戦いの末に・・・。


(;´∀`)・・・GWの反動で仕事がかなり暇に感じる。
売り上げは確実に増えているんだけどなぁ・・・。

さて、昨日の続きです。
トークタイムですが正直イマイチ覚えてないです。
まずは、挨拶、挙手の流れでオタク語について。
勿論、ラジオげんしけん、ウラモモーイ、まじかるナースステーションを聞いた自分にはバッチリ理解ですよ。(☆∀☆)
次にファンクラブ発足の話。
次回のイベントで「m、m、m」の意味が分かるみたいです。
次にサイコロトーク
・・・正直内容忘れてる&自分の文章力じゃ無理です。
( ´゚д゚`)情けねー
大雑把な話題を。
・知ってる曲なら弾き語りできる。
リクエストが「天城越え」「ヤッターマン」。
「ヤッターマン」の女の子の声を消すかのような大声の「天城越え」コール。 Σ(゚д゚)オイオイ
どうせならもっと違う曲がよかったなぁ~。叫ぶ勇気はないですけど。(笑)
・「フィギュアになりたい」のリリック
「「解らなくてもいいんだよ」と言うの少し悲しい」について。
( 》 ゚Д゚)ガイシュツですよ。
・恋のダウンロード替え歌。
サビの「違法ダウンロード ばれなきゃええど」。
さり気にちゃんと韻踏んでる。桃井さんにラップしてもらいたいなぁ。
・腹が立った恋の話。
ある掲示板に気になっていた人の「さびしい」の書き込み。
IPから漫画喫茶からのアクセスだったらしいです。
そこに偶然を装って行くとか、掲示板を見て来た。とか。
結果は漫画喫茶で彼女といたらしいです。アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
・ジャンケン大会。
桃井さんのサイン争奪戦。
結果はお兄さんとおねぇさんと、オジサンが勝ちました(笑)
・ライブ
一曲目:chu-o line
初めての生歌声に感動。
手拍子に合わせて自分もパチパチやってたらいきなし手を前に出し始める。( ゚д゚)ハッ!
これがDVDとか凄く綺麗に見える奴なんですね。
二曲目:ワンダーモモーイ
・・・ヤバイ( ゚д゚)ハッ!
皆、噂のトンドルしてました。前の方の人なんか人間の動きじゃないし(笑)
 正 直 な 話 、 引 き ま す よ ね (笑)
でも、それが羨ましくもある。
・握手会
いよいよ握手会です。アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
自分の順番。
すげー近いぃぃぃぃぃぃ。( ´゚д゚`)ハッ?アタリマエダロ。

自:こんにちは。
脳内:うわっ普通に挨拶してるよ。
桃:・・・なに言ってたか思い出せない( ゚д゚)ハッ!
自:こいうの初めて来ました。
桃:どうでしたか?
自:楽しかったです。
脳内:普通の答えかよ( ´,_ゝ`)プッ

あとは普通の挨拶。

・・・凄く楽しかった。

この日があった事を残したくて珍しく撮った携帯の写真。
200605131808000.jpg

6月のファンクラブイベントも行ってみたいと真剣に考えた。

写真は握手会の帰りに買った物。

P5130002.jpg






ジャンル:アニメ・コミック テーマ:声優
2006⁄05⁄15 01:58 カテゴリー:モモーイ関連(ヲタ注意 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








桃井はるこ握手会:ひと夏のおもひで・・・。


今は春だよー!!(やっ君風)

えっと、桃井はるこさんの握手会に行ってきました。
今回は自分の感想も交えながらレポートっぽく(笑)

11:00 なんとなく髪を切りに床屋へ。
12:00 散髪終了。
床屋の主人に格好よく決めてもらったが帽子を被ることにきずく。( ゚д゚)ハッ!
14:00 秋葉原到着。
雨なのに人はいっぱいいました。
とりあえずラジコン屋、ゲームセンターで時間つぶし。
セガの太鼓の達人のギャラリーの人数が半端ない(笑)
16:00 石丸電気へ
整理券の番号を決める抽選をしにいく。 
すでにに濃い人たちがいっぱいいる。ヽ(;´Д`)ノ ナカマ・・・
自分は「87」番。いいのか悪いのかまったく分からない・・・。
16:30 係員さんの指示で会場入り
想像していたのとはちがい普通の箱(ライブ会場)だった。
※なんかもっと白っぽくてポスターが貼ってあるようなものを想像してました。
舞台の上にはいかにも弾いてくだいと言わんばかりのグランドピアノ。(笑)
席は右側の後ろ。小さい箱だから全部の席がアリーナ状態。
しかも横の部分は斜めにイスが2つ並べられていてゆったり座れる。
待ち時間。皆ワイワイガヤガヤ。
隣の人も上着脱いだりサイリューム出したりで戦闘状態(笑)
改めて周りをみると凄く年齢層が高い。多分20歳台半分の30歳代半分くらいな感じ。
17:00 桃井さん登場
前説の人の進行で桃井さん登場。
「うわぁ、この人 生だとかなりかわいいなぁ。」
とか思っていると、隣の人が「はるこた~ん!!」と叫ぶ。
このテンションの上げ方は半端ない。とか思いながら少し怯える(((( ;゚д゚)))アワワワワ
改めて凝視するとDVDで見るより別人のようにかわいい。
てか、別人かと思ったくらい。少し興奮した。( ゚д゚)ハッ!
服装はゼブラの囚人パターンキャミソールにスカート。
装飾にヘバンド、キラキラしたベルト。

まずは挨拶と挙手。(?)

皆さんかなり元気でした。

・・・もちろん声を出したり手を上げたりなんてする度胸はありませんでした。

( ´゚д゚`)えーーー

そんなこんなでトークタイムに入るのでした。

明日へ続く。

|彡サッ
 
p5130001.jpg






ジャンル:アニメ・コミック テーマ:声優
2006⁄05⁄14 00:33 カテゴリー:モモーイ関連(ヲタ注意 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








桃井はるこ握手会:旅立ち




            (笑)


つまらないタイトルですみません。( ´,_ゝ`)プッ

明日はいよいよ桃井はるこ握手会です。 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
楽しみだなぁ。どんな雰囲気なんだろうなぁ。
生桃井さんはどんなんだろうなぁ。とか想像しながら仕事してました。Σ( ゚д゚)ハッ!
なんとなく気合入れて風呂は行ったりしました(笑)

にしても最近の深夜のバイク弄りのせいで手が汚い Σ(・ω・`;)
「貴方の手とは握手したくありません」
って言われたらどうしよう。 ( ´゚д゚`)えーーー

と、言うことで自分は明日秋葉原にお出掛けです。

・・・てか、石丸電気って何個もあるの知ってました?

今回の握手会はなんたら舘でやるらしいのですが場所が分かんない・・・。

調べなくては c⌒っ `・ω・)っ「検索」

ではこへんで!

|彡サッ


写真は一時期かぶっていた猫耳メット。
小僧ぽいのでスグに塗り替えてしまいましたが(笑)
dfsfsd.jpg






ジャンル:アニメ・コミック テーマ:声優
2006⁄05⁄13 00:50 カテゴリー:モモーイ関連(ヲタ注意 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








今朝の夢と自分の持っている秋葉系?漫画。


今朝の夢
自分が知っている声優さん浅野真澄さんと小、中学校と同じだった女の子がでてきた。
なんか自分はヘルメットかぶっていた。(笑)
ヘルメット越しに喋ってた内容は
「お前らヤンキー臭いよな」
なぜか三人で爆笑。(゚Д゚≡゚Д゚)?
不思議な夢だったなぁ。
それでも凄く楽しそうな笑顔だった。
てか、なんでその二人なんだろ(笑)

えぇ、GW明けの反動か知りませんが仕事がかなり暇です(笑)
それでも色々やることはあり、時間はスグに過ぎていきます。
そんなマッタリの中でも頑張って働ける自分になりたい。
ついつい、接客も作業もマッタリしてしまう。
明日はマッタリのなかで頑張ってバリバリ働こう。

家に帰ってきたら荷物が色々と届いていた。
一目ぼれした長袖シャツに、帽子、後輩のバイク修理の部品、CD。
無駄使いしすぎだなぁ・・・。
母の日はどうしようかな・・・。


写真は自分が持っている秋葉系(?)漫画。
自分の場合、気になったら全部一気に買ってしまう人間なんで結構後悔したりします(笑)
げんしけん
これは秋葉系に憧れてた時に買った漫画。
普通に面白いと思った。最初の一歩ってやつかな。
よつばと!
これも最初の一歩な感じで買った「あずまんが大王」の延長線上。
この人の漫画の景色と素朴感が好き。
苺マシマロ
深夜のアニメをたまたま見てしまい購入。
初めて買った萌え系(?)作品かな。
かしまし
これもたまたまアニメを見てしまいはまる。
切なさとトラックがいい。
しかし、漫画まで買わなくても良かったかな。と思う作品(笑)

P5090002.jpg






ジャンル:アニメ・コミック テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
2006⁄05⁄11 00:46 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








題:桃井はるこ ( ゚д゚)ハッ!


2連休もあっというまにお終い・・・。
しかも昨日は雨だし・・・(;´Д`)ウウッ…
まぁ、そのおかげで噂のブラックジャックが見れたんですけどね ヽ(桃∀井)ノ
基本的に休みの日は外に出たい。しかし雨だとやる気がなくなる(笑)
家に一日中引きこもる_| ̄|○ 
という悪循環。(循環してないか)

そいえば桃井はるこさん関連で色々な事が起っていたので書き出してみる。
1、所属する事務所移籍
自分には特に関係ないかな。
2chで対応はイイみたいになってるみたいだけど公式見てると「本当か?」と思う。
2、正式ファンクラブ結成  
ん~。入りたいけどイマイチ踏み込めない。
「そこまでしたいの?」って自分に問いかけてる感じ(笑)
3、新曲発売
東京のイベントで発売したみたいです。
多分、普通に販売するんでしょうね。
その時はジャケット変更してください。 ヽ(´∀`)9 ビシ!!
4、ブラックジャック出演
見ましたがなんかぽぽたんのみぃたんって感じ。
まじカノの虹原マリンみたいな方がすきなんだけどなぁ。

ん~。
あんまし関わってないなぁ(´・ω・`)ショボーン



写真はDVDケース。
暇を見つけてはこんなステッカー作っています。

P5090003.jpg






ジャンル:アニメ・コミック テーマ:声優
2006⁄05⁄09 23:43 カテゴリー:モモーイ関連(ヲタ注意 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








☆GW終了☆ (ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


GW糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

あぁ、忙しかったなぁ。
お客さんいっぱい来たなぁ。
色々あったなぁ~。
キャンペーンの子とかキャンペーンの子とかキャンペーンの子とか(笑)
うわぁ、まじで気になるよ・・・( ゚д゚)ハッ!

そいえば、今週の土曜日は桃井はるこ握手会なんだなぁ。
勢いで行こうって決めちゃったけどなんか不安だなぁ・・・。
楽しめればいいなぁ。

ちなみに握手会は子供のころのSMAPの握手会以来だなぁ。
ちなみに母親がファンなんで。
なんで、初任給は妹と母親が行きたいと言っていたカトゥーンのライブチケットをプレゼントしました。

さ~て、明日から2連休だぁ。
天気も悪いみたいだしなにすればいいんだろう(笑)





ジャンル:日記 テーマ:日記
2006⁄05⁄07 22:21 カテゴリー:日常の日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








恋:自分の性格。


自分の接客でお客さんが商品を買っていただけると凄く嬉しいし、自信がつく。
それが、職場のためにもなるし、上司の株もあがる。
自分がひとつ感動するとまわりにも利を生む。
これって、考えると凄くいい事なきがする。

えと、なんか気になる女の子が出来ました(笑)
自分の正確なんですが「気になりだすと好きになってしまう」んですよね。
異性にしても物にしても趣味にしてもすべての事に対して。

今回はテレビのキャンペーンで来ていた女の子なんですが仕事の時一日中同じ店内にいますので、周りを見渡せばキャンペーンジャンパーを着ているその子が目につきます。
なんかその子の頑張り、苦労が伝わってくるんですよね。
歳も同じで共感できる部分があるからなのかもしれませんが、気になりましたね。

臭いこと言うと毎日の「おはようございます。」「お疲れ様でした。」にドキドキしてしまいました。(笑) ( ´,_ゝ`)プッ

そんな女の子も今日でキャンペーン終了みたいで元の職場に帰っていきました。

そんな三日間のでした。

・・・恋。

|彡サッ

また合えないかなぁ~ ( ゚д゚)ハッ!








ジャンル:アニメ・コミック テーマ:日記
2006⁄05⁄06 00:55 カテゴリー:日常の日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








学校生活について。


GWで仕事が忙しい OTL
みんな笑顔で来店してきます。
自分も作り笑顔で対応(笑)

今日は学校生活について。
自分は工業の仕事に携わりたくて工業高校に行きました。
まぁ、県内でランクが低い工業高校なんですけどね(笑)

・・・一言で言えば自分のクラスは馬鹿クラスでしたΣヽ(゚Д゚; )ノ
自分も含まってたんですけどね( ゚д゚)ハッ!

教室でタバコ吸ったり、すぐ途中で帰ったり多分全員が揃ってる方がすくなかったですね。
横浜でサボってると必ず誰かしらに会いましたもん(笑)
そんなこんなで本来の自分の代は12人辞めました。
そして自分はというと
1年から2年の進級は仮進級。これは成績判定会議に掛けられるというものです。
必死に先生に媚を売ったり、課題をだしてもらったりします。

そして二年から三年・・・。
「お前このままじゃ厳しいぞ」
・・・( ゚д゚)ハッ!
あんのじょう留年決定でした。
ちなみに自分の代からは6人の留年者が(笑)
そのうち二人はそのまま辞めてしまいました。

そして後輩たちと楽しい2年間を過ごすのでした・・・。
そのクラスは全体的にまとまりもないしやる気もない感じでしたね~。
でも、楽しくすごせたと思います。

ちなみにダブった奴が自分を含め4人いたのでが、一人はアパレル関係に進み現在モデルをやっています。よくメンズエッグの表紙を飾っています。で、自分が販売員。のこりの二人は・・・。

ニート

(´・ω・`)ショボーン


写真はレタスで水浴びするちヴぃちゃん(笑)
asda.jpg






ジャンル:日記 テーマ:日記
2006⁄05⁄04 00:23 カテゴリー:日常の日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








今日は雨かよ・・・。


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
今日は休みなのに雨でした。
予定では色々としたいことがあったのになぁ(´・ω・`)ガッカリ・・・。

今日は後輩(同じ代だけどw)から電話があった。
なんか担任だった先生と飯食いに行くお誘いだった。

・・・夕方の5時からってw Σ(゚Д゚;エーッ!

仕事終わってからでも行こうと思っていたのに流石に夕方の5時じゃ無理です。
あぁ、なんか後輩は9連休らしいです。
連休なんていらねーよヽ(`Д´)ノウワァン

そいえば学校の事について考えてみようかな。

某馬鹿工業高校の話(笑


写真は始めて自家塗装したメット。
16歳の時ですね。
いまでも変わりませんが下手糞です。(・ε・)

uyuy.jpg






ジャンル:日記 テーマ:日記
2006⁄05⁄02 23:08 カテゴリー:日常の日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








明日は休みだぁ! Σ(゚Д゚;


なんか休みが多い気がする(笑)
大体4日に一回は必ず休みがあるっぽいです。
全然嬉しいんですけどね。 (ノ´∀`*)

最近本当に仕事が楽しくなってきた。
というより自分の与えられている環境の中で前進する。って事が凄く楽しい。
「毎日が違う」
やっぱり接客業を選んで正解だったかな。

あとは焦ったときに何も出来なくなる自分をどうにかできればなぁ・・・。

一つ発覚した事。
お店のセール広報テープのナレーターの声が「大原さやか」さんでした。
参照:http://www.sayaka-ohara.com/
桃井さん関連知った方なんですが、日記とかラジオの振る舞い等で拝見する感性が凄く惹かれました。

さら仕事が楽しく感じられます(*´д`*)

・・・。

でも10時間もエンドレスっていうの飽きますよ(笑)



写真は愛インコの血美(ちび)
飛べない子でカメラを向けると寄ってきて視線をくれます(笑)
ryyrr.jpg







ジャンル:アニメ・コミック テーマ:日記
2006⁄05⁄02 00:59 カテゴリー:日常の日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








行って来たよ!秋葉原!


今日はアニメのタイトル風タイトル(笑)

正確には昨日秋葉原に行ってきました。
特に目的はなく、ただブラッと行ってきました。

にしても土曜日は色々と込みますね。
平日休みが基本の自分としてはビックリしました。
しかも中央通りが歩行者天国になってるし( ゚д゚)ハッ!
日曜日だけじゃなかったんですね~。

とりあえず友達についていき車の模型が出来上がってる奴屋さんと、レンタルBOX屋、あとガチャポン屋さんを廻りました。
特にめぼしいものはなし!

そのあと2ちゃんねるで噂?の牛丼屋のサンボに行ってきました。

・・・なんかみんなが言うほど美味しくないんですけど(´・ω・`)
好みの問題なのかな。自分は限りなくDに近いC級グルメなんで吉牛の方が美味しいいと感じました |彡サッ

そのあと一人で廻り、マンガと桃井はるこさんのCD購入。

・・・中古ですけどね。 ( ´゚д゚`)えーーー

印税いかなくてすみません。 Σヽ(゚Д゚; )ノ

あっ、そういえばそろそろ握手会ですよ。
初めて行くんですがやっぱし勝負パンツはいてったほうがいいんですかね? ( ´,_ゝ`)プッ

緊張するんだろうなぁ。
友達できるといいなぁ。

なんて事を考えていたりします(笑)


写真は友達の2ダブ。
なんて綺麗な空なんでしょう。
あっ、バイクはきたないです(笑)
rwe.jpg






ジャンル:アニメ・コミック テーマ:日記
2006⁄05⁄01 00:31 カテゴリー:日常の日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |

訪問数 ヽ(゚∀゚)ノ


( ゚Д゚)y-~~


★プロフィール★

龍也

Author:龍也
横浜に住んでいる男。
趣味はバイク、釣りと多趣味です。
桃井はるこさんのファンです。
書き込み、リンクばんばんお願いします。
m9っ`・ω・´)シャキーン

BATTLE RACING
NIGHT RUN
~神奈川湾岸勇姿~
我ら最狂騎兵也


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


☆リンク☆


☆公式HP☆


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


▲pagetop



Copyright © 2006 ★龍也の日記★. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
