超個人的な日記。 釣りに行ったり、ヲタ活動したり、色々書いてます。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








昨日の反省を生かして。


今日は昨日の反省を生かして気合を入れてみた。
やっぱりがんばるってのは気持ちがいいね(・∀・)イイ!!
失敗もまだまだ多いけど凄く前向きに進みたいと思う。

えっと、変わったことといえば帽子を5つ購入してしまいました( ゚д゚)ハッ!
 満 足 ( 笑 ) 
まぁ、偽者だと思うから安いんですけどね・・・。

今日はもう寝ます! Σ(゚Д゚;

GOOD NIGHT !!









・・・キモッ!!





ジャンル:日記 テーマ:日記
2006⁄04⁄27 23:34 カテゴリー:日常の日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








自分の環境について。


今日は自分の環境について考えさせられる一日だった。

仕事の事も合わせて生活面でもどの場面においても、

「恵まれている」

と、感じた。

そんな環境にいるのも忘れて自分中心な事を考えてしまっている自分が凄く恥ずかしいし、情けない。 そして悔しい。

「うざいな。」

少しでもそんな事を本気で思ってしまった自分。

多分色々な人が他人をそう思うことはあるかもしれない。

でも、改めて考えて見てほしい。

情けは人のためにはならない。

帰宅中に凄く深く考えさせてもらった。

本当に感謝したい。

さぁ、明日も仕事がんばるぞ。

写真はなんとなくフォルダに入っていたもの。

fssss.jpg






ジャンル:日記 テーマ:日記
2006⁄04⁄27 00:12 カテゴリー:日常の日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








゚・*:.。. .。.:*・゜初任給゚・*:.。. .。.:*・゜


そういえば今日は給料日。
普通に書いちゃいますよ(笑)
16万ちょいでそこから色々引かれて手取り14万です。
ちなみに普通は大体20強日分くらいなのですが今回は15日分です。

・・・結構貰えるもんですね(笑)

捕らえ方は個人で変わりますが自分的には全然OKなんですけど☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエー

にしてもやっぱしバイトとかと違って格別ですね。
明細書貰った時に色々な方に嬉しそうだなって言われました(笑)

はい。かなり嬉しいです。(*´д`*)ハァハァハァアハァ

この新鮮な気持ちを忘れないようにしたいですね。

なにに使うんだろうな・・・。

まずは、今はいてるエアフォース1と同じのを買って、仕事用のシャツ買って、原付のエンジン買って、あぁ、帽子も買いたいなぁ。
あとは桃井はるこさんのCD買うくらいかな。

・・・多分4万円分くらい(笑)
欲があるのかないのか分からないな( ゚д゚)ハッ!

皆さんは初任給何につかったんだろう・・・

写真はお気に入りのCD。


P4220002.jpg






ジャンル:日記 テーマ:日記
2006⁄04⁄25 22:52 カテゴリー:日常の日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








アニカン(σ´∀`)σゲッツ!!


ううっ、一日サボってしまった。
そんな自分の情けなさに自己嫌悪・・・。
な、気分に少しだけなってみたり(笑)

今日は仕事が休みだったんで釣りにいってきました。
場所は本牧海釣り公園です。
釣果はメバル9匹にイワシ数匹。
一応、よく釣れた方なんですよ(笑  (゚Д゚)y─┛~~
>hjg.jpg

3時ごろに上がり前々から気になっていた「アニカン」を探しに再度横浜へ!
今回は前回と違い、電話確認!
アニメイト横浜店さん在庫あり!
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

迷いながらも到着。

・・・にしても横浜にあんなとこが在ったんですね。
なんかそこだけ秋葉原みたいでした。
しかも人がかなりいる・・・。

ん~。

またゆっくり見に行ってみようかな( ゚д゚)ハッ!

写真はお目当ての品。
・・・とりあえず一通り目を通してみようかな。
;p.jpg






ジャンル:アニメ・コミック テーマ:声優
2006⁄04⁄24 22:45 カテゴリー:モモーイ関連(ヲタ注意 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








作詞?してみるテスト Σヽ(゚Д゚; )ノ


こんばんは。
今日は土曜日だけあってお客さんが多かったなぁ。
仕事も少しずつ覚えてきたし楽しくなってきたかも。

今日は前から少しずつやっていた作詞。
暇な時なんかにひたすらノートに書いたりしてました。
勿論、ジャンルはHIPHOPなんですが全然下手糞です。
スペルは知らないわ文法間違ってるわで見れたもんではないです(笑)

じゃぁ、頑張って書いてみようかな。

お題は「桃井はるこ」

( ゚д゚)ハッ!

またそっちかよ。って感じですね(笑)
コラボって感じで許してください。

アキバに群がるillな奴ら 俺らのハートにはkiilはなく ピースな感じに生きている
その中で光るフィメール 頭M順にO-M-O-I 中毒者もかなり多い
皆も進めこっちの方位 HA
Halko Momoi a.k.a.MOMO-i リリカルマダラー Check it out!

・・・ただの母音踏みになってしまった感バリバリ(^^;

難しいです( ゚Д゚)y─┛~~
    

写真はお気に入りのサングラス達。
お出かけするときは掛けなくても持って行きます(笑)

p4220001.jpg






ジャンル:日記 テーマ:日記
2006⁄04⁄22 22:32 カテゴリー:日常の日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








| 冫、)ジー 【秋葉原】


こんばんはぁ。
今日は金曜日なのにお客さんが少なかったな。

え~、なんか改めて日記を見るとオタクに中傷的な文ですね。
自分はオタクが嫌いじゃないし、むしろ友達になって欲しいくらいです。
てか、多分自分もオタクだと思います(笑)
メガネ、デブ、チビ、萌えシャツ、紙袋、変なかほり、他もろもろ
と、すべて標準装備ですから! ハッ!(゚Д゚≡゚Д゚)ハッ!

しかも、横浜や渋谷より秋葉原の方が居心地が(・∀・)イイ!!
していえば「溶け込めない」んですよ・・・。
秋葉原に行っても他のオタクの皆さんはもらってるのに自分だけメイドさんにチラシもらえなかったり・・・。実は内容がかなり気になっていたりします(笑)

あっ、ちなみにメイドさんとかアニメとかには結構興味がなかったりします。 ( ゚Д゚)エッ・・・。
萌えとかエロアニメとかにも興味がなかったりするのですが、なぜか秋葉原は大好きです。

・・・なんで秋葉原が好きなんだ?

行っても中古CD見るくらいなんだよなぁ・・・。

     謎   ( 笑 )

写真は自宅シアター(笑)
本棚に丁度7インチDVDプレーヤーが入っています。

P4210002.jpg






ジャンル:アニメ・コミック テーマ:声優
2006⁄04⁄21 22:10 カテゴリー:モモーイ関連(ヲタ注意 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








せっかくの休みが・・・。ヽ(;´Д`)ノ


今日は仕事がお休みでした。
朝起きたら普段は居ないお母さんがいました。
そこで一言
「今日仕事休みだから何処か出かけて。」

・・・( ´゚д゚`)えーーー

まぁ、せっかくの休みらしいので自分が折れました。
金ない&平日なんで友人は学校OR仕事。
休みが不定期なんで結構寂しかったりします|´・ω・) ・・・。
そこでお金がかからなく時間を潰せる好きなこと。
「釣り」
行ってきました。

しかし、現場に向かうにつれて風が・・・。
いざ現場!
アナウンス:風速20m超えましたんで非難してください。

( ´゚д゚`)えーーー

仕方ないのでお帰りですよ。
しかも帰り道、暴風、暴雨に合いグショグショですよ。
地元に近づくにつれて快晴、無風になっていくではありませんか・・・。
帰宅したころにはもう面影もありませんでした。

風呂に入りボーっとしてたんですがなんかもったいないので横浜にブラっとお出かけしてきました。
目的は「CD」と「アニカン」というフリーペーパー(?)
ちなみに自分はほとんどHIPHOPか桃井はるこさんの曲しか聞いていません。
今はまっているのはRUN-DMC等のオールドスクール系ですかね。
アニカンつうのは桃井はるこさんがコラム書いているらしいので。
CD屋はなんなく終え、あとはアニカン探し。

事前に調べたところ横浜のオタショップにあるらしい。
・・・入りにくい(゚Д゚;)
なんか秋葉原とかとは全然違います。
結局諦めてしまいました。

・・・凄く後悔 OTL

誰かアニカン発見情報ください(笑)

暇だったのでさっきまでカッティングステッカー作ってました。
副収入&趣味です。 ι(´Д`υ)


P4200003.jpg






ジャンル:日記 テーマ:日記
2006⁄04⁄20 22:46 カテゴリー:日常の日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








特に何もない一日。


こんばんはぁ。
今日は特に何もなったので普通に一日を書いてみようと思います。

普通に9時からお店に入り勤労(笑)

12時お昼休み。

どん兵とオニギリを食べる(ツナマヨ、ツナマヨ、イクラ)

1時勤労開始。

順調にこなして行くといきなり本社からの大量の荷物。

( ´゚д゚`)えーーー

頑張って検品。

自分のやりたいことが出来なくなってくる。

忙しくなる。

疲れる(笑)

夜8時閉店作業開始。

レジ閉めのためお金を数える。

(*´д`*)ハァハァ

九時半帰宅。

とくにすることもなくパソコンさわったりする。

12時寝る。

・・・素晴らしい人生だ(笑)


写真はお父さんのバイク。
CIMG0271.jpg






ジャンル:日記 テーマ:日記
2006⁄04⁄19 21:50 カテゴリー:日常の日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








スクーター遊び!ウイリー編(笑)


今日は特に変わったことはありませんでした。
昼飯のガストのランチ( ゚Д゚)ウマーって事ぐらいですかね(笑)

今日は自分がはまっているウイリーについて。
なんか極めてるぽいタイトルですが練習中です( ゚д゚)ハッ!
バイク乗りの方は一度は憧れる(?)ウイリーですよ。

自分は凄く憧れましたね~。
走り屋の先輩が凄くウマくていつかは自分も出来るようになりたいと思っていました。
半分諦めながらも練習すること約半年(?)

・・・なんか結構できるようになったんですけど(笑)

自分でもまさか出来るとは思いませんでした。

練習すれば誰にでも習得できると思いますので是非がんばってみてください。

( ´∀`) オマエモナー 死語w

えと、自分の練習方法ですがまずはフロントを上げてブレーキで落とす練習。
これさえマスターすればこける心配はありません。
ちなみに自分はウイリーでこけた事は一度もありません。

次は安定する角度を見つける。
大体初心者のころはこれ以上、上げるとヤバイ!と感じる角度プラスαくらいですね。(自分の場合は)

角度を見つけてしまえばあとはひたすら練習のみ!
その辺から凄く楽しくなってきます。

そしてきずいたころには貴方は街のウイリーキング!

(*´д`*)ハァハァ


tetr.jpg






ジャンル:車・バイク テーマ:バイク
2006⁄04⁄18 23:17 カテゴリー:バイク関連 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








桃井はるこを求めて秋葉原へ・・・。


今日は職場の人に悩みを打ち明けてみた。
みんな色々あるんだなぁ。と思った。
こんばんはぁ。

昨日の続きです。もしよかったらコメントください(笑)

ええぇ、「初秋葉原」ですよ。

目的は桃井はるこさんのライブDVD購入でした。
一応検索して「とらの穴」つうとこで確実に手に入るらしかったので目指してみました。
駅を出るとそこはオタクワールドですよ。
というかオタクしか目に入りません。

そこに一人基地外のような格好の自分・・・。
・・・いや、普通の格好なんですけどね(笑)
まぁ、想像していたよりずっと普通の服を着ていましたね~。
萌え~って聞こえてこなかったですし。

脳内地図を広げながら人ごみを歩いていきます。
「到着」

・・・。

・・・恥ずかしい。

なんか凄く恥ずかしいんですけど(´Д`;)
入り口を目の前にして入れません。
歩道の手すりに座って少しボーっとしてしまいました(´ρ`)ボー

色々なものを自分の中から排除して(笑)いざ入店!
フロア状況確認。どうやら2階みたいです。

・・・なんか全身から汗が出てきました(((;-д- )=3ハァハァ
探してみたんですが見つかりませんでした。
一回店を出て、自分に拍手&反省会。
「ないはずはない・・・。チラシも出てたし。」
今度は店員さんに聞いてみよう。
「2回目の入店」
自:「すみません。」
店:「はい?」
脳内:「( ゚д゚)ハッ! なんて聞けばいいんだ? 桃井さんのDVDって言うのは恥ずかしいぞ・・・。 そだ、チラシがあったな。」
チラシのとこまで移動。
自:「これありますか?」
店:「こちらになっていますね♪ クスッ」
自:「アリガトウゴザイマス」
脳:「クスッってなんだ(#゚Д゚)<エロDVDナラカフツウニカエルンダゾ」

こんな流れもありながらDVDゲットですよ。
CDとかも見たいなぁ。とか思っていたんですけど辞退させていただきました(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

・・・なんか凄い充実感を得ましたね。
自分にスタンディングオベーション?ですよ(笑)

っとまぁ、こんな流れをラジオにメールで送ったらその周。

桃:「ラジオネーム龍也さん」

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

さらに熱がましたのであった・・・。

こんな感じの秋葉原バージンでしたぁ。

写真は戦利品です。





p4170001.jpg






ジャンル:アニメ・コミック テーマ:声優
2006⁄04⁄17 22:18 カテゴリー:ウラモモーイ投稿 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








裏趣味の続き。


仕事は大変ですよね。(いきなし)
こんばんは。

今日も裏趣味について書こうと思います。
えと、桃井はるこさんを知りましたがその時はまだ顔も知らないし特に知りたくもなかったです。 Σヽ(゚Д゚; )ノ

そんなある日たまたま暇でパソコンで

「桃井はるこ」 つ「検索」ポチッ

・・・まぁ、特に感動もなくこんな人なんだぁって感じですよ。
色々見ているとラジオ番組をやっているみたいでした。
いざ、聞いてみると
「面白い」
久々に面白いと感じましたね。
多分よゐこのオールナイトニッポン以来の壷でした(笑
それでバックナンバーや毎週聞いてたそんなある日。
「メールを出してみよう。」
と思いました。

そして次の放送の時。
桃「ラジオネーム龍也さん。」

( ゚д゚)ハッ!

自分じゃん(笑)

感動しますよね。
自分のメールが読まれるって。
少しハガキ職人さんの気持ちが分かりました。

内容はどうでもいい事なんで飛ばしますが(笑)
興奮しましたね~。
そこから毎週一回メールを出していましたが2回読んでいただけたのかな?(うる覚え)

そんなこんなで色々な嬉しい事あった。ってのもファンになった理由かもしれません。

そして2回目のメールにも繋がるんですが、
「桃井はるこさんのDVDが見たい。」
衝動にかりたたされ(?)秋葉原に初めていくのでした・・・。

続く(笑)


写真は普通の友達のCBR
gt.jpg






ジャンル:アニメ・コミック テーマ:声優
2006⁄04⁄16 22:24 カテゴリー:ウラモモーイ投稿 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








裏趣味の出会い。


え~。いきなりですが自分は「桃井はるこ」という声優さんにはまっています。
これは自分の友人などには言っていない秘密な趣味だったりします。
詳しくはリンクのファンサイトさん、下記の公式サイトへどうぞ(笑
http://www.plug-etm.com/
http://www.momoi.com/
いままでアイドル等のファンになった事はなく初めての体験ですよ(笑)

出会い?は「げんしけん」というアニメを見て「面白いなぁ」と感じていました。そこでパソコンで調べてみるとラジオがやっているではありませんか。
多分アニメのキャラクターの中の人が喋るんだろうなと思っていたのですが、聞いてみると知らない女の人が喋ってました。

桃:「桃井はるこのラジオげんしけん!」

( ゚Д゚)ハァ?
誰だこいつみたいな感じでしたよ(笑)
でも、聞いてると内容が面白いんですよね。
内容は結構マニアックな話が多いです。
分かる人にはウケル感じです。
いわゆる「秋葉系アイドル」なのかもしれませんが、自分は一人のアーティストと見ています。

こんな感じでどんどんはまっていくわけですよ・・・。
今回は裏趣味の出会いでしたぁ。


asasaddddd.jpg






ジャンル:アニメ・コミック テーマ:声優
2006⁄04⁄15 21:27 カテゴリー:モモーイ関連(ヲタ注意 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








昨日の続き。


こんばんは。
昨日の続きを書きます。
高校2年生の時知り合いで大黒のスポットで走ってるという話を耳に挟みました。「行きたいなぁ」と思いながらも月日は流れていきました。

そしてある日学校の資格講習の帰りに立ち寄らせていただきました。
常連さんも居てみなさん激しく攻めていました。
ある程度落ち着き休憩モードに入ったときを見定め、
「出走」(笑)
CBR250RRとNSR50のケツに張り付きました。
コースは湾岸特有のワンコーナーです。
直線で離されますがコーナースピードは明らかに勝てた自身があります。
そこでクリップで詰められる様に
「鬼の突っ込み」(笑)
ですよ。
そこで一回リヤがブレイクΣヽ(゚Д゚; )ノ
ヤバイなと思いながら3週目くらいですかね。

リヤブレイクそのままスリップ ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

しかも講習の帰りなんで制服ですよ。

親にも怒られるは最低でしたけど、常連さんの掴みはOKでしたね(笑)

そこで知り合いを通して一回話がしたいということでスポットに向かったところ「一緒に走らない?」との事でチームに入れてもらいました。

・・・多分そのころが第一次バイク命時代でしたね(笑)

写真はバトルトレーナーです。



asasasaaa.jpg






ジャンル:車・バイク テーマ:原付
2006⁄04⁄15 01:08 カテゴリー:バイク関連 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








バイクの遊び方。


リンクさせていただいた方々ありがとうございました。
今日もバイクについて書こうと思います。

自分は中学校のときから車が好きでドリフトがしたいと思っていました。そのときはバイクの知識なんてまったくなく興味もありませんでした。
高校に入り足程度に原付が欲しいな思い、友達6人と試験所に行き免許を取りに行きました。(2回目で合格)

そこからあんまり公表できないことが多々ありながらようやく自分の愛車を手に入れました。
お父さんの知り合いから不動車のJOG-Zをもらいました。

その日にお父さんに協力してもらいながらなんとか走るまでにたどり着きました。もう感動ですよね。初めてのバイクを自分の手で直して乗るんですもん。

そのあたりからどんどん改造等にも手を付けていきいわゆる「免許取立て小僧」みたいな感じだったと思います。

時が進むにつれて2輪の走り屋に興味を持ち始めました。
色々な情報を聞き初めて磯子の走り屋スポットにギャラリーに行きました。
時間は深夜1時。
まるでレース場のように排気音が響き凄い速さで曲がっていきます。

痺れました(*´д`*)

その時期から毎週金夜、土夜はどこかしらのスポットにギャラリーに行っていました。
いつかこの輪に入ってやるとどこかで思っていたのかもしれません。

そしてある日、常連さんがいなくなりマッタリモードのスポット・・・。

出走させていただきました(笑)

・・・こんなに楽しいことないなと思いました。

そのへんからどんどん友達と膝を擦る練習等やり始めましたね。

そしてあるスポットでスカウトしてもらいました。

・・・長いので今日はここでお終いですΣ(゚Д゚;

文章力たりないなぁ(^^;

写真は一時期の愛車TZM67ccですね。
神奈川湾岸仕様ですね。
今は後輩の後輩に売ったのですが、また売られたみたいです(笑



a.jpg






ジャンル:車・バイク テーマ:原付
2006⁄04⁄13 22:59 カテゴリー:バイク関連 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








自己紹介。


今日は自己紹介したいと思います。
生まれも育ちも横浜の田舎です(笑
普通に小学校を出て中学校もでました。
が、なぜか高校は4年間在住していました(^^;

そうです。
いわゆる「だぶり」ですね(笑

でも、後輩と楽しく過ごせていただきました。
そこから色々分かる事もありましたし。

高校の話はまた違うときにでも書こうと思います。

そして無事、卒業して今に至ります。
社会人一年生とでもいったとこでしょうかね。

職種は販売で某大手釣具販売店(笑)に勤めさせていただいております。

趣味について

★バイク
原付スクーターが大好きです。単車も乗らせていただいた事もありますがやっぱし原付が一番ですね。
現在所有している原付は
YAMAHA JOG ZR 96cc仕様
YAMAHA JOG-Z 通勤、ウイリー練習仕様
の2台です。
ちなみにどちらも不動車でもらったので無料です。
というかいままでバイクをお金を出して買ったことがありません(笑

とりあえず今回はバイクでした。

写真は不動でもらい動くようにして少し手を加えた時のです。
JOG-Z






ジャンル:日記 テーマ:日記
2006⁄04⁄12 22:03 カテゴリー:日常の日記 comment(12) trackback(1)
▲pagetop








。・:*:・゚☆ ネ兄 初日記 ,。・:*:・゚☆


本日から日記を書き始めます。
とりあえず設置のみですが、明日から頑張って書いていこうと思います。皆さん宜しくお願いします。





ジャンル:日記 テーマ:今日の出来事
2006⁄04⁄11 21:55 カテゴリー:未分類 comment(139) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |

訪問数 ヽ(゚∀゚)ノ


( ゚Д゚)y-~~


★プロフィール★

龍也

Author:龍也
横浜に住んでいる男。
趣味はバイク、釣りと多趣味です。
桃井はるこさんのファンです。
書き込み、リンクばんばんお願いします。
m9っ`・ω・´)シャキーン

BATTLE RACING
NIGHT RUN
~神奈川湾岸勇姿~
我ら最狂騎兵也


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


☆リンク☆


☆公式HP☆


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


▲pagetop



Copyright © 2006 ★龍也の日記★. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
