超個人的な日記。 釣りに行ったり、ヲタ活動したり、色々書いてます。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








み・な・と・み・ら・い


昨日は番長で一撃4000枚出した。
プラス7万円也キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

そのあと、気分よく釣りに行って来ました。

ふ●ーゆ、D国埠頭、みなとみらいとハシゴ。

みなとみらいで連れが50CMジャストと20CM級一本ずつGET。

俺は丸ボウズ・・・ヽ(;´Д`)ノ

多分、みなとみらいでボウズ2連続中w

釣れない病に犯されたのかな。

※MM現状情報
最近はバチパターンが終わりつつあり、潮に乗って魚が入ってきてない模様。
ベイトもイワシとシーバスORボラの稚魚が主。
特に追ってる気配も見れません。
でも、多々吸い込みボイルが見られるので単バチが入るのかな?
ちなみに出●町方面ではバチまだ多々見られます。

最近の自分は大型が釣りたくて居着きポイント狙いまくってます。
結構居着くポイントを絞れたので狙い撃ちしていますが全然食ってきません。ヽ(;´Д`)ノ
明らかに70UPとか入るんだけどな~。


そんなこんなで今日は昨日買い込んだ「らきすた」の単行本読みます。

|彡サッ





ジャンル:趣味・実用 テーマ:フィッシング
2007⁄06⁄07 23:00 カテゴリー:横浜シーバス情報!! comment(3) trackback(0)
▲pagetop








あいかわらずシーバス釣ってます。


もう、馬鹿みたいにシーバス釣りに行ってます(笑

場所もあいかわらずMM。

最近は数が出なくてイマイチ。

でも少し前には60CMクラス三本。

昨日の夜も顔デカ63CM釣れてます。

バチも確認済み。

でも、追ってない感じ。

こないだはカニ食ってたし、小さい小魚も入ってきてた。

なんだか分かんなくなって来た~(;´Д`)





ジャンル:趣味・実用 テーマ:フィッシング
2007⁄05⁄17 14:12 カテゴリー:横浜シーバス情報!! comment(3) trackback(0)
▲pagetop








MMシーバッシング!!


セキが止まらないです。
セキしすぎで頭が痛いです。
鼻水も出ます。
でも、多分元気(笑 ( ´,_ゝ`)プッ

そいえば、10日の夜にMMに特攻してきました。
いつもの小川ちゃんで連発!!

・・・の前に結構釣れない時間があったΣ(・ε・;)

10日はサイズがよく、60cmクラスが4本。
あとは60CMにあと少しサイズは10本。

最近のMMは当たりは減ってきて、サイズが上がってきた。

ちなみに釣ったシーバスは60サイズはみんなカニ食ってました。

カニパターン(・∀・)ニヤリ





ジャンル:趣味・実用 テーマ:フィッシング
2007⁄05⁄12 22:21 カテゴリー:横浜シーバス情報!! comment(3) trackback(0)
▲pagetop








GW糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


GW 糸冬 了
今日から仕事始めですよ。
ま、自分は休みなんですがねw☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今日はスロ行って来た。

番町回した。

天井まで・・・。

ビック引いたけどゾーン回して帰ってきた。

▲3万wwwwwwwwwwwwwww

これは痛い。

実に痛い。

ま、仕方ないか・・・。



写真はこないだのMM60アップ!

60






ジャンル:趣味・実用 テーマ:フィッシング
2007⁄05⁄07 19:19 カテゴリー:横浜シーバス情報!! comment(3) trackback(0)
▲pagetop








シーバス~IN横浜


ただいま起床。( ´O)η ファ~
昨日、仕事終わってからみなとみらいにシーバス釣りに行ってきた。

・・・しぶかったぁ~。

今回は俺の場所割りミスだったなぁ~。

予想がポンポンはずれたぁ~。

ちなみに結果は俺2本(40CM、50CM)
バラシは少し多かった。
リールも不調だしな・・・。

で、友人は40CM一本に60CM一本!!
完全に食われちゃったなぁ~。
チクショー、まじで悔しい・・・。


さて、今日はこれからなにをしよう?
とりあえず横浜でもいくか?
スロ逝くか??w

う~ん、まずは風呂に入るかw





ジャンル:趣味・実用 テーマ:フィッシング
2007⁄05⁄03 12:12 カテゴリー:横浜シーバス情報!! comment(3) trackback(0)
▲pagetop










| HOME | next >>

訪問数 ヽ(゚∀゚)ノ


( ゚Д゚)y-~~


★プロフィール★

龍也

Author:龍也
横浜に住んでいる男。
趣味はバイク、釣りと多趣味です。
桃井はるこさんのファンです。
書き込み、リンクばんばんお願いします。
m9っ`・ω・´)シャキーン

BATTLE RACING
NIGHT RUN
~神奈川湾岸勇姿~
我ら最狂騎兵也


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


☆リンク☆


☆公式HP☆


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


▲pagetop



Copyright © 2017 ★龍也の日記★. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
