超個人的な日記。 釣りに行ったり、ヲタ活動したり、色々書いてます。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








関東ロード観戦。


最近の出来事。
・川崎新堤にシーバス釣り。
・桶川サーキットに関東ロード観戦
このぐらいかな。

川崎新提は面白かった。
最近、陸に飽きてきた人にはお勧め。
まったく違う釣りができて自分的にはハマりそうな釣り。
ちなみに釣果は坊主・・・Σ(`∀´ノ)ノ アウッ
まずは30g前後のテールスピンがなくちゃ釣りになりません。

桶川は親父の知り合いが出るので付き添い。
予選タイムは3位。
しかし、決勝は雨。
レインタイヤを準備できなかったみたい。

で、昨日は久々に聖地に・・・。





ジャンル:車・バイク テーマ:サーキット走行
2007⁄06⁄27 22:54 カテゴリー:バイク関連 comment(2) trackback(0)
▲pagetop








世界ウルルン滞在記


今、世界ウルルン滞在記を見てる。

凄く考える。

みんなも見たほうがいい。

Peace

---------------------

で、今はガキつか見てる。

なんて平和なんだろうね。

悪いことばっかり考えてちゃだめだ。

良い所をさがさなきゃね。

-----------------------

もものふさん採用おめでとうございます。
自分もがんばってメールだしてみようかなぁ~。
てか、超桃、ウプダテ全然聞いてないなぁ( ゚д゚)ハッ!
挙句には、ぽぽらじ最初から聞き出してるしw
ちなみに現在ネット版30回目の放送を聴いています(;´,_ゝ`)ゝ”



|∀・)喧嘩番長2!!

|∀・)・・・・・

|∀・)・・・・・ クソゲー

|彡サッ






2007⁄03⁄18 23:29 カテゴリー:バイク関連 comment(2) trackback(0)
▲pagetop








50Fのその後。


一昨日、ゴエフの腰下から異音がでました。

一度も腰下はあけてないのでOHをしてもらう予定です。

給料なんてバイクに捧げてなんぼだぜ~・・・(;´Д`)ウウッ…

で、今日エンジンを降ろしてみました。

意外と簡単に降ろせました。

う~ん。

楽しみ。


rt.jpg






ジャンル:車・バイク テーマ:走り屋日記
2006⁄11⁄24 21:34 カテゴリー:バイク関連 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








龍也クオリティー。


んと、先日の日記の夜走りに行ってこけてきました(笑)
磯@のスポットに行って何往復目かに左でズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
バイクが火花を散らしながら滑っていくのがかなりゆっくり見えました。
被害は50Rのステップのせいか特にナシ。燃料ホースが破けたくらいかな。

そのままドリフトやってる友達のとこへ。
初めて助手席に乗りましたが(・∀・)イイ!!
二輪とは別の楽しさがありますね。

そして4時に帰宅。
7時起床→仕事(笑)

asd.jpg

キャンディーレッドのラップ塗装。
自家塗装なので汚い仕様(笑)





ジャンル:車・バイク テーマ:走り屋日記
2006⁄11⁄22 22:11 カテゴリー:バイク関連 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








近状:バイクばっかし。


|・∀・` )ノ ィョゥ

こんばんは。
最近は休みがあればバイク弄って週末は走っての繰り返しな毎日。
でも、すごく充実中。
希望を言えば誰かお金をください(笑)
今月はバイク代(3万)盗まれたメット代(3万)新しいメット代(2万)の計8万も趣味に消えている・・・。
プラス食費で2万・・・10万もでているのかΣヽ(゚Д゚; )ノ
だからブレーキパットも交換できないのか(笑)
ちなみに今現在の所持金は1万円これであと一週間か・・・。
ま、なんとかなるでしょ!でしょでしょ!( ´,_ゝ`)プッ

現在の5F状況
チェーン交換(コマ詰め過ぎて2本目w4000円)
ファンネルが折れたため交換w(2000円)
金タイヤ前後購入(バリ山TT、スプロケ付きで3000円)
50R用ステップ取り付け(部品代1万ちょい。)
ミッションオイル交換(10W 1600円)
ラジエーター液交換(原液購入で1000円?)

どうでもいいけどフロントブレーキがまったく効きません(笑)
これは危なすぎる&攻められる状態ではないですΣヽ(゚Д゚; )ノ
でも、今週末も走りにいきマフ"(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"


asas.jpg






ジャンル:車・バイク テーマ:バイク
2006⁄10⁄19 00:22 カテゴリー:バイク関連 comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME | next >>

訪問数 ヽ(゚∀゚)ノ


( ゚Д゚)y-~~


★プロフィール★

龍也

Author:龍也
横浜に住んでいる男。
趣味はバイク、釣りと多趣味です。
桃井はるこさんのファンです。
書き込み、リンクばんばんお願いします。
m9っ`・ω・´)シャキーン

BATTLE RACING
NIGHT RUN
~神奈川湾岸勇姿~
我ら最狂騎兵也


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


☆リンク☆


☆公式HP☆


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


▲pagetop



Copyright © 2017 ★龍也の日記★. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
