超個人的な日記。 釣りに行ったり、ヲタ活動したり、色々書いてます。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








また日記をつけていこう。と思った日の日記。


また、日記をつけていこうと思った。

過去日記を見るとその時の自分の心境がすごく伝わる。
落ち込んだ日の事、楽しかった日のこと一日一日が今日に繋がってるんだね。

今は笑って生きていることが不思議な感じだ。

あの時あんなに泣いたのにね。

ま、がんばって続けていこうと思った。





ジャンル:日記 テーマ:今日の出来事
2007⁄12⁄02 23:50 カテゴリー:日常の日記 comment(3) trackback(0)
▲pagetop








いや、ある意味で亀田の日でしょwww


亀田の日に万歳ヽ('A`)ノ

いや、もう面白い試合だったと思う。
ある意味いい試合でしたw
ま、亀田家族、TBS、つうか取り巻き全員逝け。つう感じ?

でも亀2って打たれづよいのは分かった。
首も強いみたいだよね。
本当に総合に移れば?つうかんじ。(・∀・)アヒャ!!

内藤選手お疲れ様。






ジャンル:スポーツ テーマ:ボクシング
2007⁄10⁄12 23:20 カテゴリー:日常の日記 comment(5) trackback(0)
▲pagetop








お金は使わないといけませんよ。


最近、日に日に財布の中身が暖かくなっていきます。
もう、かなりの引き強ぶりです。

こんばんは。
いきなりスロットのお話です。

今日も仕事終わってほんの1時間でプラス1万5千円(*^_^*)
こないだもほんの一時間でプラス3万円!!Σヽ(゚Д゚; )ノ

銀行に預けるのが日課な自分ですw

いや、まじでこの引き強はいつまで続くのだろうか・・・。





ジャンル:ギャンブル テーマ:パチンコ・パチスロ日記
2007⁄09⁄01 01:39 カテゴリー:日常の日記 comment(3) trackback(0)
▲pagetop








久々に日記です。


こんばんは。
久々に日記です。

えと、訪問して下さっている方々ありがとうございます。w

最近は、釣り、遊び、スロットな日々が続いています。

釣りは「タチオウジギング」にはまり中。
今のところ竿頭と次頭GET中。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

遊びは友達と深夜パトロールw
てか、仕事終わってから寝ないで遊ぶのは辛くなってきたぽ。

スロは意外とプラス収支。
こないだも2時間で3000枚。+5万円なり(・∀・)ニヤニヤ

オタ活動は休業中・・・。

つーか、アニメとかは見てますがw

そんな感じ。





ジャンル:日記 テーマ:日記
2007⁄08⁄31 00:13 カテゴリー:日常の日記 comment(3) trackback(0)
▲pagetop








久々の更新です。


訪問していただいてる方々。
見ていただいてありがとうござます。 m9っ`・ω・´)シャキーン

えと、いきなしですがパスワード忘れてました。

でもそんなの関係ねぇー!!
そんなの関係ねぇー!!
おっぱっぴぃーヽ( ゚∀゚)ノ


最近の流行ですw

んと、最近は釣り&スロな感じ。
時々、音楽そしてヲタ活動w

どうやら俺が買った「カバー電車」は初回版じゃないらしい。
つーか、初回番あるの知らんかったOTL
でも・・・。
そんなn(ry
ちくしょ~。結構悔しかったりするΣヽ(゚Д゚; )ノ

・・・。

でも・・・

そn(ry






ジャンル:日記 テーマ:日記
2007⁄07⁄26 00:09 カテゴリー:日常の日記 comment(3) trackback(0)
▲pagetop










| HOME | next >>

訪問数 ヽ(゚∀゚)ノ


( ゚Д゚)y-~~


★プロフィール★

龍也

Author:龍也
横浜に住んでいる男。
趣味はバイク、釣りと多趣味です。
桃井はるこさんのファンです。
書き込み、リンクばんばんお願いします。
m9っ`・ω・´)シャキーン

BATTLE RACING
NIGHT RUN
~神奈川湾岸勇姿~
我ら最狂騎兵也


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


☆リンク☆


☆公式HP☆


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


▲pagetop



Copyright © 2017 ★龍也の日記★. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
