超個人的な日記。 釣りに行ったり、ヲタ活動したり、色々書いてます。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








外山恒一キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


ちょwwwwwこれっwwwwっえwwwwww
これは正しく放送事故でしょwwwwwwwwwwwww







ジャンル:日記 テーマ:日記
2007⁄03⁄27 12:16 カテゴリー:未分類 comment(2) trackback(0)
▲pagetop








・・・。


とりあえず父親が危ない。

家はどうなってしまうんだろうか・・・。





ジャンル:日記 テーマ:日記
2007⁄02⁄15 22:28 カテゴリー:未分類 comment(1) trackback(0)
▲pagetop








無題


今日はずっと家に居た。
早く足を直して仕事に復帰したい・・・。
あ、でもモモーイの発売ラッシュまでは休んでたいかもw

ヨウツベ動画
これすごすぎでしょw







ジャンル:日記 テーマ:日記
2007⁄01⁄30 20:31 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








momo-i quality ~ベスト・オブ・モモーイ~ の感想。


えっと、犬に噛まれて病院に行っていました(笑)
仕事が終わって帰ろうとした時になぜか駐車場に犬が・・・。
そしたらいきなし自分の腕にガブッっと。
明日の午前中にまた病院に行かないといけないらしい・・・。
馬鹿な飼い主に飼われている犬も大変だな。

と、こんな話は置いといて。(つ´∀`)つミ「犬」
自分のCD感想を書いてみる。

まずはジャケット。
これは凄くカッコイイと思った。
というよりは普通のCDのレベル。
改めてエイベックの力の強さを知ったきがする。

曲のセットは自分の好きな曲ばっかだったので満足。逆に不満足?
やっぱし残るのはトラックが(・∀・)イイ!!曲ばっか。
フィギュアになりたい、ゴーホーム、もっと夢見ようは個人的には要らないかな(゚Д゚≡゚Д゚)?
入れて欲しかったかがやきサイリューム、中央線はいってなかったしなぁ・・・。
CD全体的にみても結構聞きにくいしなぁ・・・。
ファンからしてみれば結構期待はずれだった感じ。

ま、自分はずっと聞いてますけど(笑)

あぁ、石丸のイベントは噛まれた腕かぁ・・・。てか、明後日か(笑)
イベント参加も3回目かぁ~。
自分もかなり成長したのかな?( ´,_ゝ`)プッ

ちなみに石丸午後組です~。
参加者は宜しくお願いしますU゚Д゚U ハァ?


index_01.jpg






ジャンル:アニメ・コミック テーマ:声優
2006⁄08⁄15 23:56 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








今朝の夢と自分の持っている秋葉系?漫画。


今朝の夢
自分が知っている声優さん浅野真澄さんと小、中学校と同じだった女の子がでてきた。
なんか自分はヘルメットかぶっていた。(笑)
ヘルメット越しに喋ってた内容は
「お前らヤンキー臭いよな」
なぜか三人で爆笑。(゚Д゚≡゚Д゚)?
不思議な夢だったなぁ。
それでも凄く楽しそうな笑顔だった。
てか、なんでその二人なんだろ(笑)

えぇ、GW明けの反動か知りませんが仕事がかなり暇です(笑)
それでも色々やることはあり、時間はスグに過ぎていきます。
そんなマッタリの中でも頑張って働ける自分になりたい。
ついつい、接客も作業もマッタリしてしまう。
明日はマッタリのなかで頑張ってバリバリ働こう。

家に帰ってきたら荷物が色々と届いていた。
一目ぼれした長袖シャツに、帽子、後輩のバイク修理の部品、CD。
無駄使いしすぎだなぁ・・・。
母の日はどうしようかな・・・。


写真は自分が持っている秋葉系(?)漫画。
自分の場合、気になったら全部一気に買ってしまう人間なんで結構後悔したりします(笑)
げんしけん
これは秋葉系に憧れてた時に買った漫画。
普通に面白いと思った。最初の一歩ってやつかな。
よつばと!
これも最初の一歩な感じで買った「あずまんが大王」の延長線上。
この人の漫画の景色と素朴感が好き。
苺マシマロ
深夜のアニメをたまたま見てしまい購入。
初めて買った萌え系(?)作品かな。
かしまし
これもたまたまアニメを見てしまいはまる。
切なさとトラックがいい。
しかし、漫画まで買わなくても良かったかな。と思う作品(笑)

P5090002.jpg






ジャンル:アニメ・コミック テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
2006⁄05⁄11 00:46 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME | next >>

訪問数 ヽ(゚∀゚)ノ


( ゚Д゚)y-~~


★プロフィール★

龍也

Author:龍也
横浜に住んでいる男。
趣味はバイク、釣りと多趣味です。
桃井はるこさんのファンです。
書き込み、リンクばんばんお願いします。
m9っ`・ω・´)シャキーン

BATTLE RACING
NIGHT RUN
~神奈川湾岸勇姿~
我ら最狂騎兵也


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


☆リンク☆


☆公式HP☆


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


▲pagetop



Copyright © 2017 ★龍也の日記★. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
