超個人的な日記。 釣りに行ったり、ヲタ活動したり、色々書いてます。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








新ロッド購入。


エリアリミテッド56XUL
買ってしまったw

オークションで旧モデルですが、今からウキウキ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

ちなみに自分のタックルは
プレッソ60ULSVF+プレッソ
プレッソ62UL+04ステラ1000SDHPG

これに底用に
ソアレソルティーショットソリッドティップ+01ステラ2000

特に不満はない。

ただ、チタン色がほしかっただけ。

ふふふふ・・・。







ジャンル:趣味・実用 テーマ:フィッシング
2008⁄01⁄12 23:13 カテゴリー:管釣り関連ぽ。 comment(85) trackback(0)
▲pagetop








管釣りにドブはまり中w


最近、ずっと管釣りに行っている。
メインはフィッシュソ王禅寺。

最高は、6時間で80匹。
これも、休憩したり、TOP投げてみたりでかなりお遊びが入っての結果。

集中すれば100匹いけるぜ。(  ̄3 ̄)

最近はバイクにも乗らないようにしている。

ま、そうやって人間は大人になっていくのだw

そんな感じかなぁ。





ジャンル:趣味・実用 テーマ:フィッシング
2008⁄01⁄11 00:42 カテゴリー:色々な釣り。 comment(3) trackback(0)
▲pagetop








また日記をつけていこう。と思った日の日記。


また、日記をつけていこうと思った。

過去日記を見るとその時の自分の心境がすごく伝わる。
落ち込んだ日の事、楽しかった日のこと一日一日が今日に繋がってるんだね。

今は笑って生きていることが不思議な感じだ。

あの時あんなに泣いたのにね。

ま、がんばって続けていこうと思った。





ジャンル:日記 テーマ:今日の出来事
2007⁄12⁄02 23:50 カテゴリー:日常の日記 comment(3) trackback(0)
▲pagetop








いや、ある意味で亀田の日でしょwww


亀田の日に万歳ヽ('A`)ノ

いや、もう面白い試合だったと思う。
ある意味いい試合でしたw
ま、亀田家族、TBS、つうか取り巻き全員逝け。つう感じ?

でも亀2って打たれづよいのは分かった。
首も強いみたいだよね。
本当に総合に移れば?つうかんじ。(・∀・)アヒャ!!

内藤選手お疲れ様。






ジャンル:スポーツ テーマ:ボクシング
2007⁄10⁄12 23:20 カテゴリー:日常の日記 comment(5) trackback(0)
▲pagetop








久々に横浜アニメイトへ。


久々にアニメイト横浜店に行ってきた。
目的は「らき★すた5巻」を買うため。

入店。
うむ、相変わらずの客層と雰囲気だぜ。
相変わらず腐女子ばっかりだぜ。
お目当ては見当たらないからそのまま帰ってきたぽ。Σヽ(゚Д゚; )ノ
んで、地元の文教堂に行ったら 発見(*゚Д゚) ムホムホ

最近の本屋はオタ系の本とかかなり置いてるのね。
少し感動。

そんな感じ。





ジャンル:アニメ・コミック テーマ:日記
2007⁄09⁄12 23:28 カテゴリー:モモーイ関連(ヲタ注意 comment(3) trackback(0)
▲pagetop










| HOME | next >>

訪問数 ヽ(゚∀゚)ノ


( ゚Д゚)y-~~


★プロフィール★

龍也

Author:龍也
横浜に住んでいる男。
趣味はバイク、釣りと多趣味です。
桃井はるこさんのファンです。
書き込み、リンクばんばんお願いします。
m9っ`・ω・´)シャキーン

BATTLE RACING
NIGHT RUN
~神奈川湾岸勇姿~
我ら最狂騎兵也


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


☆リンク☆


☆公式HP☆


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


▲pagetop



Copyright © 2017 ★龍也の日記★. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
